Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ホクロ除去後〇〇〇〇が気になる

ホクロ除去して何日目でしょう❓

 

数えてみたら6日目だ❗️

 

月曜日が受診なので丁度1週間🙆‍♀️

 

経過は順調なのかな?

 

顎と小さかったホクロに関しては

 

赤みもなくなりフラットに❗️

 

まだ傷感あるけどそっとしとけば治るね

 

大きかったホクロや動く部分については

 

まだ打撃を与えたら痛い❌

 

鼻の横は鼻水かむと痛いよ😫💦

 

頬の下のほう(フェイスライン)も深かったのか痛いかな

 

目の下に関しては無痛❗️

(麻酔は1番痛かったよ⤵️)

 

そんな感じで受診後もしばらくはテープ生活❌

(このテープ生活ですが、夫は何も触れません。笑 上の子がどうしたの!?って聞いてきたけど怪我した!って謎の発言をしたら信じてそれから言わない🤣🤣🤣)

 

1番怖かった周りの反応ですが

 

見事にスルーでした。(夫の場合)

 

テープ剥がした後の方が気がつくかね❓

まぁ、気にしないのが1番だなって実感🙆‍♀️

 

そしてテープしてホクロの黒さがなくなって

ホクロない顔を初めて見るわけで👀

こんな綺麗な状態初❗️だから感動🥺

 

そうしたら今度

 

そばかすが気になるんですけどー!!シミも!

 

ホクロの黒さが主張激しかった分

目に入らなかったであろうそばかす。

 

めっちゃ気になり出した。もう沼w

 

月曜日に受診したら相談してみます。

 

ちなみに写真ではこんな感じ

 

除去前

f:id:ruimama8:20200208123733j:image

 

除去後(テープ中)

f:id:ruimama8:20200208123751j:image

 

反対

f:id:ruimama8:20200208164945j:image

 

↑こっちはニキビ酷かったから赤いの。

A反応も少しあるんだけど⤵️

ロールキットしたあとは赤みでます🈲

※顔剃りできてないから髭生えてるかも🤣❌

 

あれ、元々目立つな🤣

 

アップにすると目立つよね⤵️

 

産後だし濃く出てるかも💦

 

これもレーザー案件かな??

 

気になるのは左❗️とにかく濃い❗️

 

打つなら両方やるけどね😫

 

料金次第だけど保険効かないしな〜

 

全顔MAX20000円って書いてたから

 

範囲小さいから安いかな❓

 

うーん、、受診したら聞いてきます❗️

 

シミいらなーい😫