Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

Newアイテム追加〜パート①〜

エンビロンのアイテム追加したので紹介します🙆‍♀️

 

貢いでるわ〜笑 もう戻れない🤣

 

まずこちら

f:id:ruimama8:20200208162420j:image

クレンジングクリーム

シークエンスセラム2

シークエンスクリーム

 

1月末に購入して使ってます!

(ロールキットする日しか使わない❌)

→ペプチドは分子が大きいから、穴あけ美容と併用したほうが浸透率がグッとアップするんだって⤴️(詳しく話せないのがむず痒い)

ダーマローラー用のペプチド美容液も販売されているし、穴あけ+ペプチドは最強のアンチエイジングだとわたしは考えています❗️

 

しかし、シークエンス高すぎー⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

 

使い心地はサッパリです。

(高いから夜だけ使ってる🉐)

 

4+買えるようになったし書いたいけど

 

まだクリーム+はは買えないんだよね❌

 

シークエンス2から4+って飛ばしすぎ❓笑

 

はい、つぎー🙆‍♀️

f:id:ruimama8:20200208162744j:image

スタンプ

マスク

洗浄液

(正式名称忘れて雑)

 

f:id:ruimama8:20200208162854j:image

スタンプは鼻・目の周りに使えるから

実はオススメアイテムだったりする❤️

 

とにかくロールキットは必須です

 

マスクは初挑戦でドキドキする💓

 

流すのめんどいから塗るパックとして使う

 

早速使ったんだけど

 

ダーマラックローション同様ピリピリする⚡️

 

とくに唇が荒れるから💋ヤバい🈲

 

ダーマラックローション使ってから

 

ロールキットしたらピリピリしてきて

 

顔燃えてるかと思ったよ😱⚡️

 

注)トーナーはロールキット前に塗ってます🈲

 

なので、わたしにはダーマラック無理

 

断念します。やっぱりトーナー使えない🤮

注)ジェル・クリームと混ぜれば大丈夫❗️

トーナー使うと、ステップアップした時A反応酷く出る。

 

けど、このマスク買ったし

 

ダーマラックの乳酸まで与えたら死ぬ☠️

 

※)わたしは過剰な角質ケアには疑問

ダーマラックとACEオイルって南アフリカ版だとボディ用って書いてあるんだよね

この2つを混ぜて踵に塗るとツルツル〜⚡️ってエステの方々がブログとかで発信しているんだけど、

踵と顔の皮膚の厚さは同じじゃないよね?

なのに両方顔にも使えるってすごく疑問なんだよね。踵の角質を溶かすほど強いものを毎日顔にも塗るの??普通に考えたら怖すぎない?日本だけがこの使い方を推奨しているのか、開発者が推奨しているのか不明なところです。。

ACEオイルは全身使えて万能だと思う!

ビタミンA・C・E配合って中々ないし。

※)日本代理店の会長?がこの使い方を推奨?したのが始まりとも聞いたけど、真相は謎🈲

 

トーナーはいまあるミニサイズで終了🙌

 

マスクは最初ピリピリしたけどすぐなくなった

 

ただ、首に付けたら痒くてヤバい☠️⚡️⚡️⚡️

 

首は皮膚が薄いから痛い❗️

 

気をつけて扱います…😂

 

マスクは翌朝の艶感が違った💓

 

では、追加エンビロンについてはまた次に紹介します😊