Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

耳から出血!?〜緊急受診〜

昨日小児科でインフルエンザの検査前に

 

中耳炎も合併症で起きていないか確認するのに

 

耳の中調べるって言って

 

ただでさえ泣き叫ぶチビを押さえ込んで

 

親+助手+医師の3人がかりで見たわけ

 

中耳炎は起こしてませんって言われ

 

薬もらって帰ってきて旦那に耳から血出てるよ?って

 

検査したからだと思うって話して

 

嫌がったから傷できたんだな〜と

 

少量だったしすぐ止まるでしょうって

(熱のほうがすごくて耳見れず)

 

今日まで過ごしていたんだけど

 

夕方、上の子が昼寝してるチビの耳から

 

血がだらだら出てる❗️って教えてくれて

 

6時前に焦って耳鼻科に行きました💦

 

やはり耳の中に傷あって消毒と止血?してもらって

 

また明日も受診になりました…🤮

 

わたしも咳出てきて、ついに移るかも🥵

(人生で1度もインフルエンザかかったことない…笑笑)

 

はぁぁー、、、、