Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

絶賛A反応中

美白ライン追加してからなのか

 

口周りの皮むけが止まりません🤣😱

 

ガッサガサのボッロボロ🈲

 

けど乾燥感ないからエンビロンの不思議なところ

 

寝込んだけど肌の乾燥感は一切無かったし

 

やっぱエンビロンすごいかも!!

 

 

そして最近始めた美容法が2つ

 

①ベビーオイル洗顔

洗顔ってよりクレンジングですね

入浴前にベビー塗ったくってティッシュオフしてクレンジング・洗顔完了っていう

なんて簡単なんでしょう!!!楽!!!

効果は…??普段と変わりません。

エンビロンのクリーム洗顔より乾燥しない

ただそれだけって感じです。

劇的な効果を求めちゃいかん。

 

朝顔洗いません

→汚い話なんだけど、濡れたティッシュで目糞とヨダレ取れば終わり。

猫だってそうじゃないか。笑

顔はとにかく濡らさないのが1番らしい

(理由はバリア機能の低下?だったかな)

実際これはいいのか悪いのか微妙です。

日本人の洗った!スッキリ!をわたしも求めてしまう…(日本人は顔洗いすぎ)

 

風邪ひいてマスクずーっと(24時間)してたせいで首が痒くて仕方ない。。。

さすがに今日は外しました…😭

まだ咳出るんだけどね。仕方ない。家だし

 

肌はとにかく触るな・擦るな!!

って仰ってるお医者さんがいて

素直にやってます🙋‍♀️

→エンビロンにして触る回数減った

(化粧水・乳液・クリームって工程はなく、全部混ぜて塗ってます。一気塗りです。)

→日焼け止めはスタンプ塗り

(伸ばさないよ。パタパタするの)

 

こんな感じでまだ触ってしまうし、擦る時もあるけど

 

もうシミは作りたくない❗️

なので必死に頑張ってます😂😂😂😂

 

この習慣を身につけて

 

シミ取りレーザー挑戦します❗️

(予定はまだまだ未定…)

 

先に歯を抜くのでレーザーはしばらく無理🤮

 

歯については別記事で。では🦷笑