Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

休校ですよ〜体調記録してる?〜

今日から一斉に休校になりました。

 

札幌は明日からみたいですね💦

 

我が家の地域は決断が早くて

 

子供が手紙もって帰宅したくらいだから

 

早々に休校する決断下してたんだろうな〜

 

去年くらいから臨時休校になること多いから

 

教育委員会の偉い方変わったのかな?😳

 

強風とか台風とかすぐ休みになるよ💦

(そう言う時に限ってなんともない。笑)

 

いまは仕事行ってないから困らないけど

 

シングルだった時にこれなってたら

 

仕事行けないし学童もやってないし終わったー…ってなるな

 

わたしは実家に頼めないから1人でこなしてきました😂

 

だからわたしが寝込んだら最後。

頼める人(看病)居ないから死んでたね。

子供放置せざる得ないし😭😭😭

 

いまは再婚してガラッと生活変わったけど

 

なんだかんだ大変だったなー😇😇😇

 

いまも違う意味で大変だけど😇

 

学校お休みですが、体調観察してますか?

 

フォーマット印刷するのめんどくて

 

手書きで作りましたよー。。。

(印刷するほうが楽でした…😭)

 

学校バレするのでどんなフォーマットか写せないんだけど

 

起床時・夕食後の体温測定と

喉の痛み・咳・息苦しさなどの症状がないか確認

 

ざっとこんな感じの内容でした。

 

なにかあったらこれもって病院行けるし

 

家族みんな分作ろうか考えてます

↑家族分なら印刷する。笑

 

みなさんは体調大丈夫ですか?