Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ホクロ除去から1か月

 

あっという間に1か月経ちました〜

 

コロナ流行前に済ませられて良かった😅

ってつくづく思う💦

いまは病院も行くの怖いもんね。

閉鎖的な空間はできるだけ避けたいから

外に出たくないからひきこもってます🙆‍♀️

子供らは暇で運動不足で食べてばっかり💩❌

どーにかならんのか、、、😩😩😩

 

マスク必須でファンデとリップが不要

f:id:ruimama8:20200307110005j:image

 

さてさてホクロ除去前の写真がこちら

f:id:ruimama8:20200306105636j:image

 

写真撮るの難しくて除去後はズームにします。

 

f:id:ruimama8:20200306105708j:image

部位は目の下(右)

 

f:id:ruimama8:20200306105729j:image

フェイスライン(左)

(A反応で肌荒れてます😩💦)

 

f:id:ruimama8:20200306105807j:image

頬(左)

1番治り遅いかも?

 

こんな感じでまだまだ赤いんです。

 

そして他部位も写真撮ってもボヤける😅

すごく下手なんだよ🤮💦💦💦

 

ずっと貼ってたテープは最近やめました。

f:id:ruimama8:20200306110133j:image

これ便利でした!!

 

どうしても日焼けが気になる日は

ホワイトテープとUVテープ+マスクする

f:id:ruimama8:20200306110227j:image

エアウォールの弱点は剥がれやすさ❌

 

顎とか口周りはよく動かすからすぐペローん🤮

 

だから上からベージュのテープして完全ブロック!!って考えてる。

注)日焼け止めももちろん塗ります

 

赤みについては、半年〜1年規模で考えないとダメだし

 

跡は間違いなく残るので美白しっかりしてます。

 

いまはエンビロンだけど⭕️してるやつ

f:id:ruimama8:20200306110645j:image

 

高いし・3本混ぜるのめんどくさいので

つぎはトゥベール買う予定🤩

何買うかはまだ迷ってるの〜😷💦

 

エンビロン代ばっかかけてられない(今更)

 

次のスキンケアはかなりシンプルにする予定で

ナチュセラクリーム買うか悩んでます🤪

 

ビタミンA Cとセラミドあれば無敵じゃない!?

 

もちろんシミや毛穴となると別だけど😙