Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

13日の金曜日〜まさかの〜

今日は13日の金曜日〜🤪🤪🤪🤪

天気が悪く、雨風強いですよ🌧💨

分散登校日ですが、昨日学校に連絡したし

今日も1日お家の片付けです。

チビ達が家にいても遊べるように

ボールプールとブランコ・ジャングルジム・滑り台を設置

部屋かなり狭くなったけど、仕方ない⭐️

前から持ってたんだけど、上の子のスペース多くて

広げられなかったんだよね😤

ベッドと机の配置変えたら広くなったし

勉強もしやすい&秘密基地みたいなスペースできて(ハイベッドだから下に入れる)

大満足なようで、ずっと出てきません🤣🤣🤣

 

さてさて本日もニュースはコロナばかり

なんでこんなに不安を煽る報道しかないのか不思議。

某携帯社長さんのCPR検査の無償化?

あれもなにの意味があるのだろう?

仮に陽性が出たあと、どう対応するの?

またテロみたいに拡散させようとする

アホが出るだけじゃないの?

これまでの陽性反応者見ても、無自覚の人がいたのは事実だし

数え切れないほどの無自覚感染者がいるはず。

なにが言いたいかと言うと

むやみやたらに検査して陽性者が増え続けたら

医療崩壊するだけって話。

だからといって、検査せず感染を広げるわけにはいかないけれど、

安易に検査を進めることがいかがなことなのか。

それは現段階ではワクチンも特効薬もなく

医者な看護師達も身を削っている状態です。

対応の限界が生まれてしまうんですよ。

本当に重症な方が見てもらえなくなるかもしれない。

賛否あるけどどうなのかな。と思うところ

こういっちゃあれだけど、畑違いに手を出すメリットは?と問いたい部分でもある。

 

まぁこの話はさておき

最近ホコリ浴びすぎて顔にアレルギー出て

カユカユ・カサカサなんですよね😂😂

なのでトゥベールでセラミドミルク頼んで

届くの待っているんだけど、気になる記事を発見してしまい…⤵️

セラミドミルクに配合されている

マカダミアナッツオイルが毛穴を開かせる作用がある的な内容で

頬と鼻の毛穴の開きが気になるから

 

えーえーえー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

買ってから見たくなかった😫

とりあえず届いたらレポします…😤

 

洗面所掃除してたら

キテレツ大百科のコロッケ作る歌が

降ってきたので明日はコロッケ作る🥺