Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

スタメンコスメ〜スキンケアだけ〜

もう紹介するまでもないスキンケア達

 

f:id:ruimama8:20200313122158j:image

↑エンビロンの収納には

ダイソーのケースがオススメ!!

こんな感じで収まるからいいよ🤩

 

ジェル2がちょうどなくなったので

Aブースト買いました。届くの待ち!

って、届いた!

 

f:id:ruimama8:20200314174301j:image

↑Aブースト1

 

クリーム2もスカスカだけどまだ出る。

最後は上切って最後まで使います。笑

 

シークエンスも外窓から減りが見えだしたから

そろそろって感じでしょうか。。。早い🤯

 

Aブースト・クリーム4・美白ラインでしばらくは使う予定。

美白ラインはリピしません💨高すぎる👼

トゥベールでクリスタルエッセンス買う🥳

 

しかしネットで買えるって本当楽〜

カウンター行ったりして時間割く必要ないし

どれにしようか〜って永遠に悩めるし🤪←

メリットしかない〜🤩🤩🤩🤩🤩

 

スキンケアの簡素化を狙って

ビタミンAとビタミンC、そしてセラミド

補うケアにしようかと思ってて、

セラミドはずっと補給し続ける必要はないと思うからペプチド補給したいんだけど

ペプチド補給するならビタミンEのほうがいい?…って沼😎

 

ペプチド補給ってなると、シークエンスだから

金額バーンって上がるし⤴️ダメだ…😖

4+なんて2万超えるし…つら😫😫😫😫😤

 

あ、写真にあるヒトプラセンタは輸入できないだろうし(コロナで)もうやめます。

いまは気分で朝塗ってます。

いいんだけど、効果は?😇😇😇はて?🥱

 

ジェルなくなったからクリームだけ使ってたけど、なんも変わらない🤣

Aブースト来たからクリームと混ぜるけど😇😇

なくなったらクリームやめるかな🤪

 

エンビロンでAブーストだけ使ってる人っているのかな??

 

Aブースト+クリーム4で調子良ければ

クリームも使い続けようかとも思ってるけど

トゥベールのセラミドミルクが良かったらクリームいる??ってなりそうじゃない?

 

まだクリーム4あるからしばらくは、

トゥベールのセラミドミルクはお昼の保湿に徹してもらう予定でいます🥰

 

ビタミンAは油分に引っ張られる性質があるので、時間あけて塗らないと意味なくなる的なことを聞いてしまった…👼❌

 

なので、なるべく時間開けてから塗りたい🤔

 

どちらにせよしばらく人体実験します🧪

 

洗面所も断捨離して洗顔料やクレンジング

フェイスマスクも使ってないの捨てた🥱

あとは使ってない乳液はボディに

クリームはネッククリームに格下げ🤤(贅沢だわ)

散々ホコリ浴びたせいで顔痒いし鼻水止まらないし

絶賛アレルギー出て荒れてます🤮

顔大荒れだよ🤮痒いよー🤕🤕🤕🤕🤑