Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

エンビロン〜No.1はこれだ〜

エンビロン使いだしてまだ3か月経ってないくらいで

 

エンビラー(エンビロン愛用者)とは恐れ多いけど

 

色々使って1番はこれだ!ってアイテムを紹介

 

エンビロンずらーっと並べた。

 

f:id:ruimama8:20200316102507j:image

場所なくて見にくい💦

 

〜先にオススメしないもの〜

・クレンジングクリーム

エンビロンのクレンジングは勧めません💦

乾燥感激しすぎるので、よっぽどの油脂肌じゃない限りガッサガサになります

 

・ラドローション

ラドローションはサンプルもらって使ったけど、コスパ悪いと思う💧

たっぷり塗ってこそ日焼け予防と考えるのでコスパ重視のわたしには合わなかった

 

・トーナー(ダーマ・モイスチャー)

前から言ってる、トーナーもお勧めしません💧

必要性を感じない。

すごく角質溜まりやすい人か、みかん肌の人にオススメです。ビタミンA使うとターンオーバーが正常になり角質はたまらないと思うし。

 

〜次に買うか悩んでるもの〜

番外編って感じで

・ACEオイル

これはオススメアイテムです!特に冬!

これから暖かくなるし、とにかく減らないし

買うの悩んでます。また買おうかな🍎

コスパ最高すぎて困るくらい😂

 

ではでは1番

〜オススメアイテム〜

・Aブースト

f:id:ruimama8:20200316180826j:image

まだ1しか使ってないし、買ってから数日なんだけど

Aブースト最高🤩🤩🤩🤩🤩🤩

毛穴なくなる!鼻の頭と頬の毛穴に🤤

パァーンって毛穴消える🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

〜番外編〜

またまた番外編なんだけど

Aブースト使うならセラミドも足してほしい

f:id:ruimama8:20200316104656j:image

トゥベールのセラミドミルクが安いかな

※鼻には塗らないようにしてます。

 

Aブースト使いだして乾燥感を強く感じるので

こまめに塗り塗りしてます。

これ小麦粉っぽい匂いがするんだけど🤔

クセ〜って思いながら塗ってる🤑笑

 

ビタミンAとセラミドって相性良いみたいで

一気に肌が良い方向に進んだ!!

パァーンってするのも相乗効果かな🥰🎉

 

 

Aブースト2が最高らしいから

ステップアップするの楽しみ😆

エンビロンで1番オススメは、

Aブースト(濃度は自分の肌に合わせて)

ガンガンあげればいいってものじゃないから

1・2・3から好きなの選んで🤪🤪

 

わたし的には、1か2までがいいと思う。

十分すぎるくらい効果ある。

 

シークエンスの4+も気になる😫

クリーム+って必須かな?

併せてレベル5だよね?レベルMAX!

値段がネックすぎる😭😭😭😭

わたしは乾燥しやすい肌だから

モイスチャーのベタつき気にならないし

クリーム必須かな…Aブーストと一緒に使う🤕

AブーストにACEオイルもあり?😇

 

まだ手持ちがたくさんあるから

色々組み合わせ考えてみようと思います🤪