Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

医療脱毛その後〜無駄毛〜

医療脱毛してから1か月経ったので

どうなったかレポートしようかな🐶

 

っていっても、ビフォー・アフターないから

説明しかできないんだけどね💧

 

結論から言って

エステ行くなら医療が絶対良い❗️

 

エステより数倍は痛いし、料金も安くない😂

でも、1度でかなりの効果あります。

これ嘘じゃない。本当❗️

 

1か月経ったのに、生える量が減ったのか

ヒゲの伸びかけみたいなジョリジョリ感はある

けど、そこから伸びない🎉

流石にツルッとさせるには何回も受けなきゃダメだろうけど、痛いからな〜😂😂😂

1回でこの効果なので、何回でツルツルだろう🤤

 

ちなみにエステの時は、数日後には生えてきた。笑

やっぱり医療最強です🩺

 

エステに何回も通うくらいなら

医療でサクッと終わらせた方が早い😌

 

次回が4月頭に予約してるんだけど

皮膚科はコロナ大丈夫かしら???

いつもマスクしたまま施術受けてるけど

コロナ不安だなー😫❌

 

そうそう、最近防水シーツ買いました🤕

1月に胃腸炎なってからチビがやたら吐くようになって

布団がぁぁぁぁ…って🤣🤣🤣

防水シーツあれば少しは安心かな?って

あと、オムツもそろそろ卒業だしね🤑

1番下はミルクげーするし。笑

布団ってそう簡単に買い替えれないから

汚されたらショック大きすぎる😅

 

ボックスシーツタイプ買ったから

ズレる心配もないし安心🥰

そして敷きパット不要になってスッキリ❗️

家族分ってなると、嵩張るんだよね。

乾きにくいし🥺💦

防水シーツなのでかなり乾きにくいけど

オールシーズン使えるやつにしたから

これで敷きパッド捨てられる〜😇😇😇

(圧縮袋に詰め込もうとしたけど、ゴミ袋)

 

明日は2回目の分散登校日❗️

荷物あるし、明日は登校させます。

1時間だけなんだけどね💧

インフルはどうなんだろう???

久しぶりに外出るけど大丈夫なのかな🥱