Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

生活圏内でコロナ発生

ついに、わたしの住む場所でもコロナ発生

 

普通に生活圏内でビックリ

 

新婚旅行で海外行って感染したらしい…

地元なので情報がまわってきてます。

Facebookとかでばれてるのかな?🤔

こわー😫😫😫

 

ついに身近に来た〜って感じで

今日も火曜市だったから買い出し(2週間ぶり)

朝早くイオン行ったら空いてて、

本当はマックスバリュ行きたかったけど

駐車場見ただけで混雑してるのわかるくらい

だったので多少高いけど、安全確保❗️

極力人混みには行きたくない😰

ついに主人も復職なのでつぎの買い出しまで

かなり空くので買い込んで、下味付けて冷凍保存🤗

これやるときは大変だけど、毎日は楽になる❗️

ただ、冷凍庫パンパンでひどいけど😢

 

食べ盛りのチビ用にピザトースト作って冷凍❗️

お腹空いたら焼いて食べよーって

ほんとよく食べるわ…🥵😳🥵

 

それはさておき、4月に脱毛予約してて

コロナ感染確認されたし、キャンセルしようかな

 

毛はあっても死なない。コロナは死ぬ

いや、誰かを殺してしまうかもしれない。

 

↑毛の部分を他に置き換えて言ってみよう。

 

遊びに行かなくても死なない。コロナは死ぬ。

 

うん。これなら踏みとどまれるはず🤩

 

ってな感じで脱毛キャンセルしまーす。

毛は人を殺しませんからね🤪