Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

スキンケア〜経費削減計画〜

そうそう、エンビロンから手紙来て

中身はメンバーズカードでした。

これなにするの??🙄

店頭で買う人向け??よくわかんないー🤔

ランクっていつ決まるの?

カード見たら登録したの去年12月なんだよね

ランク決まるの締め日早すぎないか??😅

 

これ↓

f:id:ruimama8:20200402153020j:image

 

ポイント特典でエステ受けれる?とか

エステないんでポイント還元してください😢

 

ま、エンビロンで買う金額も減るので

あまり気にしないことにしよう🥱‼️

 

っていうのも、2人目の育休は給付金少し減った🙄

大体5000円くらいなんだけど

ミルクとオムツ2人分って計算したら

結構ギリギリなんだよね〜😤😤😤

 

っていうのも、

理想は貯金2割、出費に備え1割を除くと

美容費がありません🥵🤗🥵

あー、哀しかな。削るは美容費でした🥱

 

今後使うものを厳選して

月予算1万円以内に収めなきゃ😂😂😂

 

コロナで今更ながら焦って貯金に力入れます😳

そして今年、車2台が車検なんだよ…🤩

旦那もボーナスカットが濃厚

みんなそうだよね。コロナのせいでさ😭

 

貯金始めます!!

 

美容費どうにか捻出せねば🤔

 

エンビロンで買うのはもちろん

Aブースト!!つぎは2にする!!

1も2プッシュ使えるようになったら

ピッカーンって光だした🤣

神々しいお肌になってきましたよ🤣🤣🤣

 

よくオデコが形綺麗だって言われるんだけど

ゆで卵みたいなんだよね。ツルってw

昔よく言われた。茹で卵みたいって😂

 

そう話変わるんだけど

昨日1番下の4か月検診だったの

コロナで延期になってやっと受けれたんだけど

何日か前に電話きて、コロナ対策で分散させるので〇〇時に来てって言われて行ったんだけど

いつもとなんら変わらず…広いホールに密集した状態。

ただ待合室が他に開放してあるか使っていいって言われて

わたしはそっち行ったけど、他誰も来ず😳‼️

みんな密集(余裕で手が届く範囲)に座って

検診受けてる姿に驚いた…🙄

地方で0歳児が重症化してるし、怖くないのか?

(別室にいても、先生の診察時に呼びに来ますって説明されて待ってたけど呼ばれず…)

人数制限(子1人に付き、親1人)だけで

クラスター発生しないわけないし

これでコロナ(無自覚感染者)いたら…ゾッ😰

生活圏内で出てるんだし、もっと対策しない?

なんだろう、他のお母さんとコロナに対する温度差を感じた😢

問診や測定、内診ではホールに留まる必要あったし

どうにかできなかったのか疑問が残るわ。

検診受けなきゃ良かった??(大袈裟?)

モヤモヤした話🤬