Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

緊急事態宣言?〜クラス発表の日〜

今日は、1番上のクラス発表ー!!

 

コロナ対策で時間差で発表になったので

我が家は午後から張り出されるみたい❗️

自転車で行くのかと思ったら、

(普通、車で見に行かない?)と

いや、あなたの普通ってなにwと

夫とわたしは総ツッコミ🖐

普通ってなんですかー、普通って😇😇

口だけは生意気で困るぜ🤪

 

さてさて、緊急事態宣言が発令されそうですね。

夫はもうすぐ仕事開始なので朝から美容室へ🙃

こんな時に美容室かよ!って言われそうだけど

無精髭に伸びきった髪じゃ仕事行けないよね

外国で外出禁止中は、自分で切れ!って言ってる国あって日本もそうなるのかしら😳

もう緊急事態なんだから見た目なんてどうでも

って思うけどそうもいかないのがこの世😤

 

(人と違うのはおかしい)

(みんな一緒じゃなきいけない)

こんな誰が決めたかわからない固定観念を捨て去りたい。

が、わたしも生粋の日本人。

すっかり枠に収まって生きてます🤗

 

話ずれまくってますが、

緊急事態宣言が発令されるって噂されて

これからスーパーは激混みでしょう。

 

何度も言ってます。

備蓄してましたか??

3週間が予定されているようですね。

さすがにそこまでの備蓄は我が家もありませんが…

 

不要不急の外出を避けるためにも

備蓄は大事です。

混んでるスーパー行ったら意味がない。

自ら感染しに行くスタイルなら良いですが😰

 

感染しないための緊急事態宣言なので

本末転倒でしかないですよね。

なので、備蓄は大事だと何回も発信しています。

 

暖かい日が続いて布団蹴飛ばして寝て喉痛めて

今日は夜中にうっすら雪が積もったくらい寒くて完璧風邪ひきそうです😢

この気温差辛いー😫😫😫😫