Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

登校再開〜どうなる北海道〜

ついに緊急事態宣言が出ましたね。

 

やっと、と言うべきなんでしょうか🤧

 

昨日は北海道知事も夜に会見したから

休校の話も出るかな〜聞いてたら一切触れず

 

ああ、やっちまったな🤪

別に一斉休校しろって言ってるわけじゃない。

自主休校させるのも、選択として認めてほしい。

っても、知事クラスになると言えないかー。

なら地方自治体にしっかり言って対策を統一してほしい。

 

選択として、自主休校もあり。

 

今日は久々に学校行かせました。

新学年の教科書たくさん持ってきました😇

どうだった?って聞いたら

(休み時間換気で窓全開にされ寒かった!)と

他に対策してた?って聞いたら

席は前から離してたからいつも通り〜って

田舎だからね、生徒少ないもんね🤪

 

そしてクラス全員が出席してたそう❗️

→コロナに怯えてるの我が家だけ?笑

 

昨日休んだから担任から電話来たけど

(北海道もコロナ心配ですよね〜学校来てほしいんですけど〜)って感じでした🤪

 

さてさて、登校したら

集金の嵐なんですけどー😇😇😇😇😇🦠🦠

 

・学年費

・家庭科で使う材料

・裁縫セット

 

ひぇー🤪🤪🤪

軽く5000円飛びます😭

 

5月にはまた教材費来るし…辛ー🤪

小銭貯めてて良かった😂

(集金で活躍するけど、減るよね🙄)

 

そんな感じでしばらくは登校させてみます。