Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

同じようで違うんだな〜

昨日アップした

新レチノール候補者ですが

Aブーストのレチノールとは種類が違う😂

わたしが求めてるパァーンって張る感じは

ラロッシュポゼには難しいのだろうか😞

 

初めてレチノールに挑戦するならアリかな?

アイクリームはいい感じなのでオススメ🙋‍♀️

 

コスパはラロッシュポゼのほうが良さげ?

30mlなのは同じだから使用量次第かな🙃

やっぱりAブースト2買うしかないかー😞

 

最近フェイスラインから首にA反応出て

痒いし、首は真っ赤だし、皮剥けてる🤪

理由は、乳酸含んだあのマスク…

 

プシュって押したら出てるくるアイツ😤

(名前は伏せよう。笑)

 

やっぱりアイツは相性が悪い。

酢昆布みたいな匂いさせて、痒くてたまらん🙄

けど勿体ないし、毛穴撲滅のために塗る

そしたら痒くなって撃沈という負のループ😤

 

ボディに使う??

はぁー、困ったな🤪🤪🤪

あと、エンビロンにハマってロールキット買ったけど、結局やってません。

逆にシミ?ホクロ?みたいなの増えたので。

産後だからか、刺激与えたらダメっぽい😭

ヒリヒリして痛くなるしお休みしてます。

すぐホクロ増える。ほんとなんなんだ🥺

 

あ、そうそう

こんな呑気な話してますけど、

居住地のすぐ隣の町内からコロナ出た😇

しかも市初のコロナが隣の町内ってさ…

田舎だけどピンポイントすぎて焦るわ🙄

 

高齢のお年寄りで自宅にずっと居るらしく

介護の訪問サービス使っていたみたいだから

感染経路は、介護員か看護士を介してだね。

訪問看護使ってたとか??だし

 

ってねー、顔も名前も知らないけど

コロナになったら個人情報晒されるのこわ😂

家にいて感染したら仕方ない。。。

遊びに行って感染したら…どうなんのよ🤪

 

だから、家に居ようね。