Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ダイエット始めました〜☹️

冷やし中華始めました〜的なノリで🙏

 

カフェオレ(ホット)と

カカオ70%チョコ2枚食べながら失礼←

 

コロナ始まってから異様な食欲とグータ

そして産後戻ってなかった分を合わせたら

巨大化した次第でありまする😇😇😇😇

しかし寒かったし、長袖だし、と言い訳をして

目を背けていたんですな〜👀👀👀

暑くなり出して、

(身体厚くない!?つーか、身体重いんだわ…デブじゃん…)

フリフリすると揺れる太ももと二の腕🤣

デブと呼ばないならなんと呼ぶ🙃

 

ここにきて、ダイエット開始!!

 

でもとりあえず身体重たいんで少し軽くしないと運動できん😅(言い訳w)

そして筋トレやる時間ない(言い訳w)

 

この期に及んでまだ本腰じゃない自分に喝😤

入れなきゃダメなんですよ🙅‍♀️

 

まずは食事から見直そうじゃありませんか、、

 

今日昼まで何も考えずに摂った食事↓

 

朝)食パン マーガリン・シュガー・シナモンのせ

トマトジュース モリンガ・バオバブパウダー入り

 

昼)そうめん 揖保の糸 一人前

夜の残りの揚げ物2つ

 

間食)カフェオレ チョコ ←いま!笑

 

こんな感じですね〜栄養関係ない食事🍽

晒しちゃいましたね。適当なときはこうさ

いやいつもでした。嘘つきました😂

 

まずは、いつも食べちゃうお菓子辞めます!

子供と一緒に食べちゃうんです😂

食べるならスルメにします!!!

めっちゃ上手いよっちゃんのいかの耳食べる🤤

…すみません。食べる程です。。。

何かストレスの捌け口を…お恵みください🤢

 

さーて、ここで問題が1つ

 

我が家に体重計はありませんー🤣🤣🤣🤣

 

買うor見た目重視

 

どっちがいいんでょうかね🥺

まずは続けなきゃ意味ないし、やるぞ‼️

 

ってことで、後戻りできないように

 

ダイエット仲間募集!!!

モチベーション上げて頑張ろう

誰か一緒にしよう〜

知識豊富な方や

なんとなくでもいいんです。

 

誰か引きずり込まないと怠けます。(言い方w)

 

Twitterで絡みながらダイエットしたいなー😊

Twitter初心者なので訳わかってないんだけど…笑)

他に良い方法ある??

ブログだと報告し合うの難しいよね🤔

何かいい方法あったら教えてください😭

 

ではでは、応募なさそうな気しかしませんが、笑

せっせとダイエットしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️