Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ナチュセラクリーム〜セラミドは必須〜

ずっと狙ってたナチュセラクリーム😆

 

会員限定セールしてたので初回より少しお得でした。

f:id:ruimama8:20200609080803j:image

このボリューム!!お得だよ😍

 

・石鹸

・化粧水

・美容オイル←かなり高級な原料使用!!

 

この美容オイルがまたよかった…モチモチ😌

 

ナチュセラクリーム使用感は

めっちゃピリピリして赤くなる!!!

セラミドは足りているようで乾燥はしない。

セラミドが足りてないとどんどん肌が吸収してサラサラになる。足りてるとベタつくらしい。

 

普段からセラミド使ってる私は後者

でもベタつくってより保湿されてる〜って感じの肌

 

ちなみに、ナチュセラクリームのみ使用

お風呂上がりはナチュセラクリーム塗って終わり

これが一番効果ある気するんだよね〜

 

ナチュセラクリームはお守りコスメ

レチノールで攻めすぎた後の沈静化😇

なのに〜、ピリピリする使用感w

それだけセラミドが濃い証拠なんだけど

使い出したばかりだからだと思うし

朝には赤みも引いてモチモチ肌💨💨💨💨

 

赤ちゃんみたいな肌になった👶

鼻だけはグリシルグリシン👃塗ったけど

毛穴いないんだよね〜どこいった??😳

 

6/26までセールみたいだから

もう1つ買おうかな。オイル狙い。笑

冬にいいな〜って。冷蔵庫で保管しておく

 

そうそうAブースト2の威力を思い知りましたよ。

首に酷いA反応…かゆい。いたい。しみる。

 

f:id:ruimama8:20200609081651j:image

あかーい。もう一部できてる。色素沈着怖い😰

 

シミ取りまでAブーストお休みします。

顔はなんともないんだけど、念のため💧

TWA使って乗り切る。これすら首はダメ🙅‍♀️

日焼け止めもしみるし、困ったわ