Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

楽天購入品〜その1〜

続々と届き出しましたよ。

まずはダイエット関係です。

 

じゃん

f:id:ruimama8:20200612124542j:image

左→アナバイト

右→BACC

 

アナバイトはビタミンBです。

ボディビルダー向けに作られてるらしく

iHerbでもいつも売り切れ😅

入荷してもすぐ売れる品みたいです

これさえ飲んでおけばマルチビタミンは制覇できるのでオススメらしい。

ダイエットでビタミンBは欠かせません。

絶対摂取したほうが良いですよ😏

ただし先に言ったようにボディビルダー向けに作られてる=めっちゃ筋トレする人向け

のサプリなので、パケの通り飲むと女子には多いかなと個人的には考えていて

推奨は1日2回で6錠かな?

わたしは、1日3回各1錠にしてます。

これにはポイントがあって、

一度にたくさん飲んでも摂取されず排出されるから!!

ビタミン関係でよく言われていることですね。

こまめに摂取したほうが効果が持続します。

なので、3錠に減らした分こまめに飲んでみます。

筋トレめっちゃやってる女子なら6錠飲んで大丈夫そう!

わたしのちっぽけなトレーニングじゃお遊びですから…😢💨

 

じゃ、次〜

エクステンドのBACCグレープ味!!

子供の頃に粉を水に溶かすジュースあったな〜

って思い出させてくれましたね。笑笑

でも味はしっかりついてます。

推奨は1スクープに1Lの水なのかな?

わたしには甘くて飲みにくかったので

1スクープに2Lで作って冷蔵庫入れてます。

 

BACCとはなんぞや??

必須アミノ酸です。

筋肉付けるにはアミノ酸が必須

筋トレする方は絶対飲んでますよね〜

他にも疲労回復する効果もあり

アミノ酸って万能ですね。

こちらは朝起きたら作って1日水分補給で飲んでます。

こちらもこまめに飲まないと体から排出されますので

ガブ飲みしても意味がありません〜

味は炭酸なくなったファンタグレープ。笑

普通においしいので苦にならない。

ジュース飲んでる感覚味わえます😍

 

ひとまずこんな感じになります。

 

あとは化粧品が届いたので別で記事にします!

 

筋トレ・ダイエット仲間募集してますよ〜笑

1人だと続かない・サボってしまう。

なんでもいいんです。一緒にやりましょう!