Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

シミ取り〜かさぶた剥がれる〜

目尻の1つかさぶた剥がれる😂

 

えー!!って感じです。

他はまだかさぶたにもなってません。

代わり映えないので写真みてもつまらないかも。笑

 

赤丸が朝剥がれた部分

f:id:ruimama8:20200624104333j:image

f:id:ruimama8:20200624104342j:image

軟膏塗ってから撮影したのでテカテカ🤩

なんかやっぱり左の方がシミ濃いような??

 

 

でもねー、

鏡で見ると打ち漏れたくさんあるわー。

細かく指定しないとダメだね。

全顔打つって感じじゃなかったから

気になる場所は〜?的な感じだったし

ここも打って!って言わなきゃダメだわ。

 

2、3ヶ月したらもう一度打つ人いるみたいだし

またやるとき打ってもらうかな。

 

しかし、2万だから〜シミ取りの相場としては安いけど何回も打てる金額でもないよね🤪

ちりつもですよ。

年末にまた打つつもりだけどね🙃

 

夏はオススメしない。

ガーゼ暑いってなんのって。蒸れる🤬🔥

 

コロナでマスク必須だからやってみたけど

通常ならマスクする時期じゃないし

いまやるなら別だけど、通常の夏はムリィィィ😇

 

やるなら今年かな。

気になるならすぐ皮膚科やクリニックへ!!

※地域差あります。

北海道は大丈夫だけど、沖縄なら無理だろう💧

地域で紫外線量ちがうから気をつけてね。

 

とにかく擦らない。触らない。

レーニングすると汗だくに💦なるから

汗拭くときに擦ってしまいそうで怖いから

ガーゼ貼ってやるつもり🙄

 

なんか、1週間経ったらガーゼ取れて

テープ生活?って聞いたけどテープもいらないよ〜って看護士言ってきたけど、本気??

やっぱりテープ必要じゃないの??

 

情報がないので混乱してます😪

かさぶたになればテープ不要??

わからないので調べてきます。

 

 

そして再除去予定のホクロですが

いまだに赤いです。これ出来ないよね😨

どうなるのやら👽👽👽👽