Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

久々にお買い物〜服〜

夏服買いましたよー色々と。

 

リネンシャツ2枚

サテンパンツ3枚

ユニクロでTシャツ2枚

 

買いましたねー。久々だ。

 

リネンシャツは

ナノユニバースとミラオーウェン

ベージュとパキっとしたピンクをゲット😆

 

ベージュが似合わなくて笑った。

ピンクは濃いピンクだからブルベにピッタリ

 

まぁデニムに合わせてガンガン着ましょう

シワになるのが気になるけど仕方ない。

 

あと、普通にユニクロでTシャツ💪

クルーネックの白(レディース)

エアリズム黒(メンズ)

↑名称忘れた1500のやつ

エアリズムのやつメンズしかなくて

デカいからXS取り寄せたんだけどよかった!

クルーネックよりシワにならない!!

色も黒だから?白も欲しいけど完売…🤢

クルーネックほかの色ほしいけど

何色がいいか迷ってやめてきた😂

 

サテンパンツ3枚かったんだけど

どれもキツい・ブカブカ🥺

SLYのサイズ0はキツい😣

ボタンはじけそう。笑

スタニングルアーもキツい。

stylingはブカブカ😷

ネットで買うとこうなるよね〜

返品めんどいしどうにか履こうか…😢

 

SLYが1番キツいから痩せるわ🙇‍♀️

可愛いんだけどなー。はぁぁぁぁ、、、

 

スタニングルアーのパンツが絶妙な色なの

f:id:ruimama8:20200709134544j:image

ブラウンと紫を足した色なんだよね。

ブルベでも着れるブラウン😄

めっちゃ可愛いんだよ。キツいけど笑

 

白T合わせて学校行ってきます👍

キツいけど。笑

 

そう今日は面談なんだよー。

家庭訪問なくなって、学校行くことに🥱

いいけどめんどくさいわね😞

 

そんな感じです。笑

サテンパンツ他2枚は黒で

丈がロングと足首くらい

しかも1枚はサテン?ってくらい

テカテカしてない普通のパンツに見える。

 

まぁ、どうにか着ます。キツいけど。笑

↑しつこいw

 

では学校行ってきます^ ^

 

サテンパンツに合わせる可愛い上の服

あったら教えてくださーい😂😂😂