Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ブルベ冬〜アイシャドウ探し〜

アイシャドウが欲しーい!!

 

最近メイクしよう💄って重い腰あげました🥱

家に居るだけだし〜落とすのめんどいし〜

あぁぁぁ〜って感じでサボってましたよ。

なんならコンタクト買うのすらやめてますよ😷

だって、家にいるだけだしー💦

 

はい。言い訳ばっかです。

近々眼科行ってこようかな。

激混みだから行きたくないんだよね😣

処方箋だけ出してもらってネットで買うかな😞

 

ワンデー買うか。仕方ない。

(なんかやる気ないな。)

 

本当目が悪いって損よな〜

レーシック怖いし。レンズ入れるやつ?あれも怖い。

コンタクトだって違和感あるし😖

 

結局メガネが1番目に優しいんだよね〜

でも、盛れません※いつもですw

 

なーんか、メガネって主張激しくない??

アイメイク見えないし。気のせい??

 

だからブルベ向けのアイシャドウ探しても

メガネで見えなくなるから残念🙍‍♀️

(コンタクト買えよww)

 

そうなんです。

NARSの限定アイシャドウ買うか悩んだら

あっという間に完売しちゃったんですよ😭

迷った私がバカです。はい。

 

初NARSだったから迷ったわ😂😂😂

そしたら瞬殺でした。。アホ

 

狙ってたのは

tokyo!!

f:id:ruimama8:20200711103911j:image

見てこの色味!ブルベ向き!

 

f:id:ruimama8:20200711103937j:image

最高すぎない??可愛い💕

 

買えませんでしたけど。

 

なんかネットではかなり薄付きって声がチラホラ

 

薄付きらしいっす。

もうわたしは次に進むからいいもん😇

 

8月には秋コスメ出るからそっち狙う❤️

けど、季節的にイエベ向きが多そうで怖い

 

ブルベで最高なアイシャドウないですか🥱

キラキラしたいわ、

 

大丸行ってコスメ買いたい💄🥺💄