Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ネット通販の苦悩〜愚痴〜

わたし低身長ってわけでもないけど

156センチ普通体型。

(普通な身長だよね?)

いまは身長高い人多いのかな??

 

コロナで買い物行かなくなり

通販が楽なので色々買ったわけです。

ジーパンばっかだったので、気分を変えて

サテンパンツやフレアパンツなど

 

半端丈(言い方w)ならいいんだけど

フルレングスだと全部長い!💢

わたしの足が短いんか??

デニムだとなんともないよ??😂

なぜか今回買ったフルレングス2本とも

長くてズルズル…😇

裾上げしなきゃダメなんですけどぉぉぉ😂

 

お直し屋さんに持って行くの初。

安全ピンで丈ベストなところで留めたけど

それでいいんだよね?

これくらい切ってくださいって言えば

わかんないけど、明日持っていく…😂

 

もう一枚はズルズルすぎておかしいから

履くかわからないし、急いでないから

母に直せるか聞いてみようかな😎

めんどくさい!ってキレられそう🤪🤪

 

お直し屋さんに出す予定のパンツなんだけど

エストもブカブカなんだよね💦

でも腰で履くか、直すか迷ってる😭

エスト直してまで履く人いる??

(1番小さいサイズ買った…)

メーカーでサイズ違いすぎてもう🤢🤢🤢

 

SLYの0がキツかったから

1買ったらデカいしなんなの😱😱😱

太ももとかガバガバでおかしいんだけど😢

そう母に頼もうとしてるやつはこれ。笑

なんか色々とガバガバしてて変なのよね。

 

気に入ってる0サイズのウエストでかくできんかね、、、キツいわ。

無理やり履いてるよ。

そしたら腰痛くなった。笑

伸びないからギチギチに締められたせい。笑

気にせず履いたら伸びないかな??🤔

 

珍しく奮発して買ったパンツが

だるだるのズルズルでショックですよ😅

しかもお直し代まで発生するし💢

わたしの足伸びませんかね???

 

エストお直し高そうだから

裾上げだけして履いて様子みようかな👀

やったことある人いませんか?ウエストお直し。

 

明日はまつげパーマ😌💄

めっちゃ楽しみなんだけど〜🥰🥰🥰

旦那は子供達と実家で待ってるらしいんだけど

義母にどこいくの?って聞かれるだろうから

1人でぷらっと行ける方が楽なんだけど…

パーマできる店が、旦那の実家ある方面で少し距離あるからそうなった。なぜか一緒に来るらしいし。

次回からは1人で行こうかな。(次回があれば)

 

とりあえずわたしが短足なせいで

パンツがだるだるのズルズルだって話