Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コンタクトはネット買い?〜眼科へ〜

コンタクトを久々に買おうと思ってて

まずは度数がわからないから眼科行って

処方箋もらってネットで買うかと思ってるけど、

眼科で買うよりかなり安いよね??なぜ??

 

眼科だと2week各一箱で8000〜🤢??

昔だからいまは安いのか?高いのか?

さっぱりわからないんだけど。。。

 

毎日出かけないから2weekじゃなく

ワンデーでいいかなー。とも思ったけど

筋トレするとき汗でメガネずりおちて邪魔だし

視界ぶれて酔いそうになるから

コンタクトでやりたいんだよね😭😭😭

 

しかも、楽天ポイント貯まってるから

お安く買えるのだ😎😎😎😎ラッキー😜

楽天で頼むならだけど…)

 

とりあえず処方箋だけなら

そんなお金かからないよね??

お試しレンズもらって様子見てから頼むかな

 

しかしドライアイが悪化してそうだから

レンズ入れる前にさす目薬?とかも

買った方がいいんだろうな…😅

コンタクト久々すぎて目がパッサパサしそう。

 

明日眼科行けたら行ってこよう🤤