Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

誕生日プレゼントは何がいい?

そう。明日はわたしの誕生日です🎂

(誰か祝ってw)

 

で、今年はなぁんと!なんと!!!!

 

主人がプレゼント奮発してくれるって😂😂

(初だよ…初…ビックリしてる)

 

でも何買ったら良いかわからない

 

ジュエリーにしようかなと思って

・リング

・ネックレス

・ピアス

どれが1番活躍するかな??って悩み出して

もう沼です。

 

実際に見たら気分も変わるから

明日見に行く予定

 

けど、ジュエリー見に行くとさ

店員さん張り付いてきて緊張するよね。

 

けどねー、わたしはバッグがほしい。笑

これは安いやつ自分で買うつもり。

いいの見つけたらね。

 

買い物どこいったら色々あるかな?🥺

 

はぁー、悩ましい。

あなたなら何買ってもらう??🤗