Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ネイルしました〜久々〜

いやー!!!

やっとネイル再開です💅

 

チビも大分成長したのでやっと💅行けた🙆‍♀️

(賛否あるだろうけど、自己満です)

 

じゃーんっっっ

f:id:ruimama8:20200820082212j:image

f:id:ruimama8:20200820082221j:image

ふーっ写真うまく写せない😢

このかわいさ伝わるかな???

 

めっちゃ派手にした🤗

そして秋を先取りした雰囲気にしました。

くすみカラーが素敵❗️❗️

 

今回お邪魔したサロンは

個人経営されている方のところで

ネイル初心者の私はチェーン店しか

行ったことがなかったんだけど

サンプル?が特に置いてないので

持ち込みネイルしてもらいました😆

(インスタで探してやってもらった)

 

感じたことは

チェーン店だと色が少ない

混ぜて作るっていうのはないのか

これかこれって見せられて選んだ気がしたけど

行ったところは作ってくれるし

色違ったら直してくれるし融通きくよ😊

 

あと、やり放題なのでパーツいくら〜とかなくて良かったかな。

前行ったところは年会費あって

その分安くしますってとこだったんだけど

対して安くないし、年会費払ったら

ずーっとそこ通うの?しかも初回で払わされた

相性あるから様子みたいし…って

不満があったので妊娠を機にやめた。笑

 

個人経営だと施術してくれるの同じ人になるし

チェーン店よりゆっくりできるので

わたしはこっちに通います😇💕💕💕

 

とりあえず派手にしたかったので満足😍

(初心者のくせに🤢)

 

あとは持ちが良いといいけど🧐

 

あとは29日札幌行くから楽しみ🥺

久々じゃー。チビ達居るから長居はできない

JRタワー行って終わりかな。

まだ秋コスメも出てないだろうから

時期微妙なんだけど仕方ない…😅😅😅

 

POLAのコンシーラー買って

めっちゃ良かったので次紹介します😆