Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

8/17〜減量開始しました。

あんまブログでは触れてなかったんだけど

 

6/3から筋トレ開始していまも習慣としてやってます。

成果として8/8に体重測ったら

開始時50キロ弱→48キロって感じです。

 

でもまだまだ脂肪たくさんあって

腰回りはブヨブヨなのきになるし

二の腕もタルタルだし

足も膝に肉乗ってるし

 

って、理想にはなっていません。

 

最終目標として目指しているのは

プリッとした🍑尻とバキバキに割れた腹筋

 

で、下の子の誕生日に温泉予約したの😇

10/25にプール付き温泉予約!!!

 

2ヶ月間の余裕があるので減量しますよ

(当初1ヶ月の予定だった)

 

まだ水着買ってないし

29日に札幌行くから見てくる🥺💕

オススメある??見る場所👀

土地勘ないから迷いそう🤣💦💦💦

 

ホテルは大通に取ったからパルコと駅は行く!

ただ夕方〜から行くから時間ないかも。。。

ホテルにチビたち置いていく(夫任せ)

 

それはさておき

減量って何するわけ????

 

はーい🙋‍♀️問題はそこよね〜わかる〜

 

簡単です。

 

食事制限

運動

休息

 

以上っっっっ❗️❗️

 

食事制限は

白米は食べてないかな。

玄米やオートミール🥣

 

あとはタンパク質だよね。

鶏胸肉!!!毎日ありがとう

 

あとシャイニー薊さんの沼食べてる

ただ3日であきた

固形物が良いかな。咀嚼したい。

 

基本的に

オートミールか玄米に鶏胸肉かな。

 

たまにチート。

昼ごはん限定でやる予定

(まだチートしてない)

 

間食はプロテインプロテインバー

(バーのがおいしい💕)

 

あ、今日はコレ食べる3時に!!

f:id:ruimama8:20200823135735j:image

 

あと、イカ食べる日もある

f:id:ruimama8:20200823135815j:image

これ美味しいよ💕

 

運動は筋トレ1時間かな〜

あとはHIIT15分やったり(疲れるから嫌w)

早朝ウォーキング1時間くらい

 

有酸素は3日前に導入したばかり!!

Apple Music聴きながら歩く

裏の山歩いたら坂つらくて筋肉痛やばい😂

そしてクマ🐻出たらしいから駅まで歩く

 

ざっとこんな感じ???

飲み物は水。

モリンガとバオバブパウダー入れて飲む

あとはBCAA!!!

 

こんな感じかな〜

 

お腹とか出したらいいよね?

クソきったないけど需要ある??

(3人産んでるカンナ💢)

 

色々絶望しかないので自主規制します。