Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

デパコスを爆買いしました!!

旅先でデパコス気になったもの買いまくり🥺

 

じゃーんっっ

f:id:ruimama8:20200831135953j:image

 

2つツール系なのですが

デパコスなのでいいよね??😇

 

・アイシャドウ2つ

・リップ

・ハイライト

・ビューラー

・ハイライトブラシ

 

以上です。

 

まず1番のお気に入りブランド

 

トムフォード!!

f:id:ruimama8:20200831140117j:image

これはハイライトとシェーディング

 

※使用感については個別に記事にします

今回は購入品紹介のみ!

 

アイシャドウ

f:id:ruimama8:20200831140210j:image

トレ着で写り込み🤣無視して

アイシャドウめっっっちゃ可愛いから😍💕

これから使えそうな色❗️

ふらーっと見に行って一目惚れしたの!!

 

次〜

ジルでアイシャドウ

f:id:ruimama8:20200831140346j:image

あの、これは完全パケ買いです

f:id:ruimama8:20200831140425j:image

可愛くない??

ビューラー買いたかったけど品切れ…🤢

しかも次の日入荷予定でした。。。

 

はい、つぎ〜

f:id:ruimama8:20200831140634j:image

ローラメルシエのハイライトブラシ

 

スックでビューラー

f:id:ruimama8:20200831140658j:image

ビューラー欲しくてパッと目についたやつ買った。使い心地は使わなきゃわからない。笑

 

最後〜

f:id:ruimama8:20200831140810j:image

RMKでリップ

ティントなのかな??

よくわかんないけど、色で選んだ💦

 

購入品はこんな感じかな〜

ローラメルシエトムフォード

めっちゃいい口紅あったんだけど

マスク生活なので自粛したくせに

ティント見つけたから買った✨

 

で、地元で買えるコスメデコルテのこれも気になる

f:id:ruimama8:20200831141014j:image

可愛いよね??

コスメデコルテ 近所で買えるから

デパコス感がなくて買うの避けてるんだよね

わかる?笑

専門店で買えるんだけど、大丸で買うからルンルンするのにさーっていう田舎者感丸出しな意見。笑

 

それは無視してもらって

こんな感じでデパコス買って参りましたが

トムフォード高すぎるから総額いったね。

違うブランドならもっと色々買えたかな〜

 

ルナソルでも可愛いアイシャドウ見つけて

紫のやつ!ネットで買うか悩むところ。

 

 

目は2つしかないし、出かけないからな〜

これも自粛でしょうか😂

 

こんな感じで購入品でした。