Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

デパコス派?プチプラ派?〜マスカラ〜

ルナソルのアイシャドウ

色がドンピシャで買いたい🥺💕

f:id:ruimama8:20200901101648j:image

ブルベ冬いけるよね??紫ほしいー💕💕💕

 

最近リップも紫欲しくて空前の紫ブーム🤣

 

オールブラックコーデに紫リップしたいけど

マスクなので叶いません。悲しい😭

 

ルナソル買いたいよー

けど、これ通常より高いんだけどなんで?

ルナソルって5000円くらいだったよね?

 

個人的に函館行った時にルナソルのBAさん態度悪くて

ガン無視されてからルナソル苦手…🤢💤

ほしいアイテムあったけど買わずに帰宅🥱

クリスマスコスメの情報も出てきたし

今回買うのはやめておこうかな。悩みます😂

 

ってね、そんなことじゃなくて

 

デパコスのマスカラって良いの??

 

わたしマスカラは消耗品だと思うから

キャンメイクとかヒロインメイクで満足してたの

でもまつげパーマして使いだしたから

ビューラーして使うと下がるかな??

 

昔から睫毛下がりやすくて

エレガンスの下地には感動したんだけど

マスカラは使ったことない。

そしてエレガンスは落としにくいよね〜

できればリムーバーでサッと落ちると嬉しい

 

コスメデコルテ から新しいのでたらしくて

1本5000円だって👀‼️

デパコスだと普通なの??たけぇぇぇ👀

って思いながら見てたんだけどさ思ったわけ

 

まつげパーマだって毎月4000円+交通費

デパコスのマスカラ買えるじゃん😇✨て

 

スックでビューラー買ったし

マスカラ買ってパーマお休みかな〜

 

パーマ楽だし、また行きたいの。でも遠いの

通うの無理っぽいからビューラー買ったの

近所にあれば通うのに…😭😭😭

 

そんな感じでマスカラ気になるわけだが

この前買ったファシオが最強なんだよ

 

f:id:ruimama8:20200901105011j:image

※アイブロウは微妙

セザンヌの極細最強です

なくてコレにしたけど描きにくい

 

マスカラはブラウン買ったけど、ほぼ黒

色はつかないと思った方が良い。

 

とにかくボリュームでる

ただ落としにくいよね。ファシオってさ。

 

プチプラではかなり優秀だと思うから

キャンメイク買えない時はこれ買う😇💕

 

近所ですぐ買えるからね〜

キャンメイクは近くにないの💦

 

しかしキャンメイクすぐ減らない??

ファシオどれくらい液持つかまだ不明

 

デパコスでボリューム出るマスカラ

あったら教えてください😊💕💕💕