Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プールデビューしました!

昨日娘と息子がプールデビューしました!!

 

11月のサンパレスに向けて予行練習なの🤣💕

 

近所の温泉プール♨️行きました。

 

…誰もいない🤣💦

じじばば(言い方)がちょろっといて

昼になったらみんな帰って貸切に😳❗️

 

なんと温泉も誰もいなくて貸切でした❗️

 

…最高すぎる🥺💕💕💕

 

肝心のプールは

ただの25mプールで水深が徐々に深くなるプールで流れたりスライダーはなくて

 

プールサイドに暖かいプール?温泉?と

滑り台がありましたね。めっちゃ傾斜急で怖いやつ…笑

 

子供はビビりまくってチャレンジせず。

 

うん。

めっちゃ楽しんでた🤣✨✨✨✨

 

きゃっきゃっ喜んで帰りの車内で寝てた。笑

 

これはまた行くよ!!

サンパレスまでまだ時間あるし!!

 

私の有酸素運動に行きたいんだけど

ただ一つ問題が…

 

2人ともずっと抱っこなの😱

だから今日腕だるくて肩も…筋トレ中止💦

かなりしんどいんだよね。。。

それがちょっと問題かな。楽しいけど。

 

あと体力使うのか食欲爆発する💥笑

それは我慢するわ。。。はぁぁぁ。

 

最近甘いもの食べたくて仕方ない😂💦💦

 

庭でできた枝豆

f:id:ruimama8:20200909104742j:image

美味しかったよ💕

 

今日は筋トレやめたから

焼き芋職人🍠になってますよ〜💥

 

トースターで焼いてるだけだけどね。

お芋安くなったね!!

たくさん焼いて食べるわ🍠💕💕💕

 

そして、体重の話。

いままで体重は重視してなくて測ってなかったの。

でも8月末から記録してたけど、

徐脂肪するならある程度落とさないとダメですね。

 

私の場合隠れ肥満

※これまでの食生活がひどすぎて

3食食べずお菓子生活とか普通だったから

ブヨブヨ感すごく強いんだよね

そして言い訳じゃないけど、3人産んでるから肉感がかなりある。腰回り

 

なので、脂肪をどっさり落とさないと腹筋割れないと思ってる。

 

現在46〜47kgなんだけど

(スタート時50〜51kg)

 

やっぱりまだ肉感強いんだよね。

当初目標は45kgって決めたの

でも46kgまで落としてみたけど

意外と肉感?ボリュームあるんだよね

 

だから一旦43kgまでおとしてから

筋肉つけたほうが良いのかな〜と思う。

 

減量と増量は一緒にできないからね。当たり前

 

まず太ってる場合は痩せなきゃダメで

筋肉増やすより徐脂肪が先だとわたしは思ってるから一旦痩せて増量するつもり

そうなると体重より見た目になります

 

なので、いまは数字を気にしているけど

あくまでも徐脂肪のためであって

43kgになった!ゴール!!ではない。

むしろスタート地点なんだよね。

 

まだスタート地点にすらいけてないので頑張らないと

って思いつつ今日はやる気ゼロ🙄

 

明日から有酸素もやらなきゃな。頑張ろ