Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

脱毛の疑問〜VIO〜

明日脱毛なんだけど、

 

脱毛って

・何回通う?

・痛みは?

・金額は?

 

って色々疑問あると思う。

 

参考にならないと思うけど、私の場合を紹介します

 

まず1番気になるのは、痛みでしょうかね?

 

めっちゃくちゃ痛いです。

うっわ、、、、こんな痛いの?無理…って

ギブじゃー!!って叫びたいくらい痛い

心の中で早く追われ…早くっっっっ!!て

いつも泣き叫んでます。笑

 

※医療脱毛の話なのでエステは痛くないよ。

私が体験した場所の話だけど無痛だったよ

 

医療脱毛はとにかく痛いのでご注意を!!!

 

えっ…はじめからびびらせないでよって??

 

だって痛くないよーなんて言えないレベルの痛さだもん

 

次、金額ですかね

これはねー、病院でピンキリですので

答えにならないんだよね。

 

私の場合6回まで6000円でそれ以降4000円

たぶん破格だよね。

ちゃんと効果はあるよ

 

自分の通える範囲で安いところ探してみてね。

 

問題は回数なんだけど

通っている場所で聞いたら

大体6回で満足するらしいよ

程度がわかんないけど、全く生えない!までは行かないくらいだろうね

ツルツル目指すならまだ通うのかもしれません

わたしも明日で3回目だからどうなるのやら

 

 

参考までに

2回目受けて約1ヶ月半でポヤポヤしてしたから放置したら普通に戻りそう

回数重ねてどうなるのかは未知です。

 

照射は全体的にしてます。

これも聞いたんだけど、みんなそうだって

前残す?とか考えちゃうけど

全部やっちゃってますよ〜だってある意味ないもんww

その為に痛いの我慢してやってるし…

 

ただ、温泉とかガン見されるって聞いて

あと、婦人科!まだどっちも未体験!!

(この前温泉行ったけど貸切だったからね。笑)

 

うーん。って思うなら脱毛はやめとくべき。

 

人の目より自分の快適さのほうが大事

私の場合はね。

 

常に出す場所じゃないし、数回あるかないかより毎日快適のほうがいいもん。

 

これは考え方なので、悩むならやめとくべき

(一回受けたくらいでなくなるものじゃないので、体験して考えても○かな?)

 

あとねー、遊んでそう!!とか

アホなんか??アホだろ?っていう

思考のやついるけど、無視だねー!!

 

だからさっきも言ったけど、

自分が快適に過ごす為にしているだけ

毛がなくて誰に迷惑かける?

床に毛落ちないし迷惑かけずにすんでるけど。って言い返してやれww

ってくらいの気持ちでいないと

遊び人〜とかいうやつは黙らせないな。

 

偏見よくないですわよ

まぁ私はどれも未経験ですが、あるらしいので書きました。

 

とりあえず言える事

快適ライフが待ってます。笑

 

どう快適?と聞かれても難しいので

さっき述べた偏見やデメリットもあるので

やりたい人は考えてからやるべき。

 

そして30越えた方に向けて…

 

白髪になるまえに受けてください。

白髪はレーザー反応しません。

受けたくて迷ってて…というなら早めに。

 

以上です。

デメリットは自分で調べてね。

私は特に浮かばない。(支障ないってこと)