Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ホルモンバランス?〜イライラが止まらない〜

はひぃぃぃぃーイライラしてたまらない

 

ホルモンバランスって複雑すぎるよね

なんで女ばっかこう複雑なのよ。

 

うーん🧐

コントロールする術が欲しいですね

 

 

そんな感じで日々イライラしてますが

放っておいてかまわないんだけど

 

連日モヤモヤしてた理由が

(ジム通い)についてなんだよね

 

まず夫の会社でジムに通うとき家族割があるってきいてたから

使おうと思って申し込み用紙もらって出したの

 

紙には初回利用3日前まで申請ってあって

その期日すぎても返事こなくて

※利用許可みたいなやつもらわなきゃダメって

それでおかしいなーって思って問い合わせしたの。

 

ジム?契約やめたよ?!

ってさー、現場の人誰も知らないんだけど😇

初耳ですわ。いつ辞めたんだか。

 

元々夫の会社には…(自主規制)

 

そんな感じで、はぁぁぁあ!??

ってなるよね。そしてショックよね。

貧乏主婦には家族割が魅力的だったよ…

 

だから今日ジムに問い合わせたわけ

HP見てたから料金わかってたはず…なんだが

まさかの値上がりしてやがったwwwww

 

1ヶ月7千円かな

それで水曜日定休日

日・祝が18時close

土曜20時close

平日は23時までらしい

この価格って安いの?高いの???

 

24時間じゃないから行ける日狭まるし

夫の勤務で行けない日増えるから

1か月この料金払って通うべきなのか…

 

そして衝撃の一言を夫から…

(ジム通いっていつまでやるの??)

 

はっ???ちょっと何言ってるか…

期限付きで通わなきゃダメ??

やっぱり時間ないから??????

 

えっっっ????ってなって

よっしゃー!ジム行くぜ!ジムジムー!!って

テンションからブチ下がりしました。笑

 

冷静になって考えてみたら

 

・子供ら預けなきゃ行けない

・時間に限りがある

・通えないかも(勤務によって)

 

こうして考えると現実的じゃないよね??

 

悶々と考えるんですよ。そしてイライラ💢笑

 

何かやりたいことがあっても本当自由がきかない。これに尽きる。

わたしは早くに子供産んだから尚更時間ない。

(産んだのは私で、私が選んだこと。でもしんどくなっても良いよね?考えるのもダメって言うのは違う。追い込んでも意味ないから)

別に自由になりたいとか好き勝手したいって言いたいわけじゃなくて、ある程度自由に過ごしてから子育てしたほうが余裕あるんだろうかって思う日もあるの。何が正解かなんてわかりません。子供いて好きなことしたいって贅沢!みたいに言う人いるけど、お母さんだからダメってことはないんだよね。って考えてる。

 

たしかに自由はない。時間もない。

その中でうまくやっていけたらいいんだけど

そうじゃないからもがき苦しむんだよね。

人生って難しいよね。本当にさ。

 

ってなんか変な方向いきましたが

 

ホームジムでも作る方が時間作れていいんじゃないかなって

 

まずはベンチ買う??

可変式ダンベルもいる??(ダンベルはある)

 

今あるものは

ダンベル(1キロ)

・ゴムバンド

・バランスボール

・筋膜ローラー

・アブローラー

 

こんな感じかな⤴️

 

まず置く場所ないからベンチ置くか

懸垂台しか置けないんだよね。

 

どっちがいいんだろう。。。

 

ジム通いするかホームジムにするか

 

どっちがよいんだろう。。。