Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

PMS?イライラと食欲

今回生理前10日くらいから爆食してますね

お菓子食べてます。何か食べたい。そればっか

 

そしたら見事にお腹パンパン😂

ひどいデブ化で腹筋どころの騒ぎじゃない。

 

食欲一瞬、痩せるの大変

 

この一瞬の欲に勝てないから人間って嫌ね

わたしだけか。。。

 

イライラも徐々に増してきました。

今日なんかねー最強のイラつき具合🙌

夫が昨日も急に飲みに行くって言い出して

土曜日も行ったばっかりだったんだけど

行くのは全然OKなの🙆‍♀️

 

それが、朝帰りだったんだよねー。

今日昼から仕事だからそれまでグータラできるからそうしたんだろうよ

 

こっちは夜寝かしつけて、夜中も起きて

通常の時間に起きてご飯作って洗濯して

買い物行ってきて筋トレタイムなわけ

 

グータラされてるとそれでなくても狭い部屋で邪魔でしかない。

居るならチビの相手してよ

隙間で筋トレしてるんだから時間くれよ

 

そう思うのってダメ?わがまま???

確かに昼から仕事だよ??

でもさー朝まで遊んだの自分だよね?わかってるよね。

ガキじゃないんだし

こっちも時間ください。

いつもいつも時間ありません。

まして飲みに行って朝帰りなんて無理です

 

人間の心理って嫌なもので

自分ができないことを他人がしてると

羨ましいんですよね。

 

わたしも飲みに行って朝帰りしたいもん。

でもできない。当たり前なこと

 

そうなると自分だけできないのに

夫はできると思うと腹立つんですよ。

怖いねー。口には出さんから尚更腹立つわけ

 

我慢して我慢して我慢して過ごしてて

少し気分転換に子供預けて出かけても

罪悪感しかないし、預ける??って違和感

だって夫の子だよね??自分の子預かる?見てる?

変じゃない?育てるの母だけですか??

 

口に出して言えないことなので

ここでぶちまけてますが同じ方いないかな?

 

そもそもおかしな話だって。

言い出したらキリないよ。

でも言わないだけで思ってるからな妻は💢

 

なんでいわないの?とかアホな質問やめてな

 

時間の無駄だからだよ。

言ってもわかるわけないし、やめない

強制したって不幸になるだけ

どちらかが我慢するしかないの。

じゃあ自分も同じくしたら?→無理です

そういうものなんですよ。世の中はね!!

 

あーははっは。気狂いなるわ

 

ホームジム計画でなに買うか考えよ

筋トレしたくないけど。笑

生理前ってウダウダしたい。。。