Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

自宅でビッグ3やるなら?

筋トレといえば

 

ビッグ3!!

誰もが聞いたことあるのではないでしょうか?

 

・ベンチプレス

・スクワット

デッドリフト

以上3つですね!!!

 

この3つを鍛えるといいって、プロの方々は口を揃えて言いませんか??

 

でも、ジム通いしてない自宅で無理じゃん…

って思って調べてるんだけど

 

ダンベルでもできます!!

って見るやつ

 

バーベルスクワットしたいんよなー。

床引きデッドリフトしたいんよなー。

って初心者のくせに調子こいてる🤣

 

ラッドプルとかは機械ないから無理だし

(チューブで代用するけど)

懸垂バー買ったからそれでやる。予定…壁次第なんだが。

家破壊するかもしれない。笑

 

 

継続できるのか?

大問題でございまして。それっす。

 

熱しやすく冷めやすいタイプの私。

カーッとなってすぐ飽きます🥰

 

最近イライラしてお菓子食べまくりだしね。

食い意地張りすぎてイライラするよ。。。

食べたって満たされるのは一瞬で後悔しかしないくせにね。

脳みそ溶けてんじゃないの???🌚🌚🌚

 

お菓子=毒

みたいに思い込まないと死ぬ的なやつない?

食べたら10キロ増えるとかさ🤣

 

食欲も思い込みだから

空腹=実はお腹は空いてなくて、脳が勝手に言ってるだけ

あー、今日も脳がバグってなんか言ってる〜

くらいの境地になれたら私は仏だわ。仙人!

 

そうなったらみんなたたえてくれよな!誰w

 

ってまた食欲に汚染されて話まで変わってる

でね、筋トレするならビッグ3っていうから

素直にやりたいじゃない。素直だからさ

 

まずは基礎なんだよね。

貧弱、無知、飽きっぽいから。笑

 

やっぱりバーベル買おうかな〜

女子のバーベル何キロあればいいのかわからない。

しかし、床の重量とか考えたら重いの無理だなー。

20キロあれば十分使えるのかな???

 

高重量持って、ムキムキマッチョ!を数年レベルで作るんじゃなくて

 

ボッキュッボンになたいだけなの!!!!!

そうなると低重量でネチネチやるしかないのか

 

知識と経験ないから判断が難しい😂

 

ハーフラックくらいなら何とかおけそうだから

ゆくゆくは置きたいんだけど、邪魔だよなー。

 

数年レベルで筋トレするのか、否か…

しなくてはいけないんだけどねっ!!!

 

最近白髪ではじめて泣いてます。

2日連続で見つけた。

ついにカラー解禁か🤩🤩🤩

って思いながら毎月美容室行くの怠い

 

そして髪切りたい欲!!!

もーバッサリ切ってボブかハンサムショートにしたい!!

 

シュミレーションしたらショートボブが似合って笑った

逆にロングにしたらやべーやつみたいな🤣

 

そしてわたし顎が長い面長なんだけど、

前髪作ると一気に野暮ったくなる!!!

という事案が発生して

前髪も切りたい何切ったら危険信号かもしれない。

 

あーどうしよう。

ってホットペッパー開いては閉じてを

永遠にやってる。

しかも、明日13時しか空きなかった…

(どこ行くかでも迷う…)

 

あーあーあー、どうしたらいい。迷