Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

迷いながらGoTo

結局美容室行ったよ🥺

 

散々悩んでパーマとカットで予約しました。

で、行くまで長さ切ってパーマするか

このままパーマするか悩み悩んで

 

美容師さんの判断に委ねる🤗

 

もう自分で決められないのでそれが一番!笑

 

結果どうなったかというとー???

 

ロングのままパーマしました。

 

あはっ切るのは簡単だけど、長いの初だし

どうせならこのままパーマしなって!!

 

約2年ぶりに行った美容室なんだけど…笑

前にボブに切ったの覚えてたらしく

短いイメージだった!って言われたので

今回はロングのままになりました。

 

2年間髪伸ばしてきたからね😭

やっと伸びましたがまだ短い方かな。

先月と今回で合計5センチくらい切ってる

 

ヘアドネーションする毛ってパーマだめだっけ?

いまいちわかってないから後から調べよう〜

 

あと一年弱伸ばしたらヘアドネーションしようかな。

近所にやってる美容室あったの!!

無いと思ってたからビックリした〜

田舎だからね、やる人いるのかな😢

 

 

ちょーしこいてヘッドスパ受けてきたら

マッサージで首が痛い(もみ返し)

 

オッジィオット?オッジィオッド?だか知らないけど

やたら勧めてる美容室多い。

たぶん市内でホットペッパー乗ってるところほぼそれ

で、よくわかんない炭酸スパ付けませんか〜?って店ばっかり

 

ヘッドスパって儲けるの???(言い方)

どこもそれで美容室行くの嫌になるー。

今回は疲れてるから気分転換にやったけど

毎回はいらんかなーって思うわたしはケチ?笑

 

だってシャンプーに毛が生える(言い方)

マッサージちょろっとしていい匂いするアロマついて終わり

 

割りに合わんなと思うわけで。

髪にかける情熱ないんでね…笑

トリートメントも美容室で受けませんね。

 

みんなやってるのかなー???

 

年々カット料金も上がってる(市内全体で)

技術は田舎だから変わらず😔失礼w

 

オプションで儲けるのが1番単価いいのかね

なーんてボヤッと考えたけど

 

リフレッシュできたから今日は良い日だ🥺

 

あー、眠い。首痛いけど。

 

毎日イライラして沈んで、イライラしてるけど

 

髪型変えたらハッピー🥺🥺🥺🥺🥺

 

どーせ家にいるだけだけどさ。