Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プール中止からの動物園へ

11月にプール予定していたんですが、中止!

 

理由はミレーナですよ😱

不正出血しているのでしばらく無理ー!

脱毛もしばらくお休みしますー!!

 

自分で言うのもあれだけど、

完全に無計画だったので仕方ない。笑

 

プール行けなくても、脱毛行かなくても

死なないから大丈夫って思ってるよ🙆‍♀️

 

チビ達には悪いことしちゃったから

日曜日から札幌行ってくる

だってホテル安いし!!!

家族5人で3000円きりました!!

ベッド3台と添い寝だけど充分〜🥺🥺🥺

 

安すぎて大丈夫!?

当初予定してたホテルも4500円くらいだったけど

直前に安いところ見つけて取り直したよ〜

節約wwww

 

どこみて回るか決めてないから

色々検索してるんだけど

ちびの誕生日プレゼント買いに行きたいから

モール系みて回って来ようかな〜

 

そして次の日動物園行く予定!!

雨だったら予定狂う😡笑

 

アウトレット寄ってこようかな〜

 

札幌で観光してもいいし

オススメのスポットありませんかー?

 

あ、和菓子おいしいお店ないですか??