Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

さてどこに行く〜札幌観光〜

ついに!明日出発となります!!!

札幌だーいっっっ!!!

 

車ですぐなんだけど

ホテル泊まるからゆっくりできて

テンション上がるよね⤴️

 

ちび達夫に預けてホテル待機してもらい

1人で市内みて歩けるんだから最高よ😜

 

特に買いたいものないから

ふらーっとするだけなんだけど

そのフラッとが普段はできないので

非日常を味わいたいじゃないですか。

 

何も買うつもりない…んだけどさ。

 

軍資金不足だから😇😇😇😇

色々使いすぎて破産しそうだぜい。

(筋トレ沼のせい)

サプリやプロテイン意外と高いし

食事も気をつけるから上がった

 

安くてすぐ食べれるもの=カロリー高い

これ基本なんで気をつけてください。

 

明日は好きなもの食べて

脂質たっぷり摂ろうと思うけど

今日久々に体重がmin値でて

1人で踊ってたので怖いなー。。。。

 

明日は息子の誕生日だ!GOだ!!!

と、誰かが言っている。

 

デパ地下でケーキ買う🍰

(わたしは食べない)

ケーキだけは食べません。

 

苦手なんで罰ゲームです😂😂😂

 

これ実はラッキーだなって思う。

生クリーム大嫌いで洋菓子苦手なんです。

だから食べれなくても辛くない。笑

 

揚げ物大好き!!

こっちのが辛い😂

ポテト、からあげ好き。

食べたい。我慢。のループですよ😂

 

ってことで、なに食べましょう〜😆😆😆

 

最近わたし頭おかしくなったのかと思うんだけど

 

スタバ・タピオカ〜🥰ってみんな言うし

飲もう〜って言う空気になるんだけど

 

お金だして脂肪の素買ってどうするの??

って思うんだよね…末期かな??

 

やばいーやつ降臨🤣🤣🤣

友達には言えないから夫には言ってる。

夫もスタバやタピオカ否定派なので

(こっちは値段が問題らしい。)

 

うちら夫婦やばいやつwww

 

 

さて、札幌どこいくか決まらない。。。。

そしてダンベル60キロの中古が売ってる

リサイクルショップ見つけて見に行こうかと

北海道って送料バカ高いから中古もあり?

ダンベルってよりプレート狙いなんだけど。

デッドやるなら60(実質55キロ)あれば

充分すぎるから欲しいいイィ😇😇😇

30キロもあるみたいだけど、少ないよね

ダンベル24キロだし。

 

まずはプレート揃えてから

ラックはサイズ問題あるからゆくゆく買う

それまではデッド三昧。笑(床引きのみ)

 

ラックないけどプレート55キロってアホ??

実際ダンベルなんだけどね。

バーベル買ったしプレート欲しいわ。

 

ほらまた脱線した。

 

とりあえず計画練ります。