Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

札幌行ってきた

怒涛の2日間であっという間に終わった😳

 

行きたい場所は行けたし、大満足😌✨

 

初日は

アリオ札幌行ってから、イオンモール発寒行ってご飯食べてホテルイン!

それが、ホテルがナビで出なくて迷子。笑

近くにいるのにわからない!!ってなり

夫は散策、私はホテルに電話してやっと見つけましたよ🤣

 

〇〇ホテル!って看板なくて

普通のビルにしか見えなくてわかるわけない😂

 

無事に到着したから良し😌✨✨✨

 

夜景に観覧車見えて綺麗だったよ〜

 

f:id:ruimama8:20201027161449j:image

誕生日ケーキと一緒に

プレートに名前あるから消したらグロ。笑

 

安くてよいホテルだった🏨

また泊まりたいな〜

 

駅前行ってきたけど、特に何もなかった

 

っていいながらアディクション買った

f:id:ruimama8:20201027161716j:image

何買ったから今度紹介しまーす。

 

1日目はこんな感じで疲れすぎてさっさとホテル戻って晩ご飯食べてシャワー浴びて寝た感じです。

 

2日目は朝から雨が☂️☔️

 

動物園に行く予定なのにーって

まずお目当ての餅屋に行ったよ

f:id:ruimama8:20201027161930j:image

 

それから晴れてきたから動物園へ

f:id:ruimama8:20201027161954j:image

動物園って坂多いよね🤣

ベビーカー押すの辛かった〜

 

猿寒そうだった

f:id:ruimama8:20201027162113j:image

 

動物園の後は、焼き芋専門店に!!!

 

だーいすきな焼き芋ー🍠

1番テンション上がったわ💕

 

そんな感じで帰宅しました。

とりあえず疲れて今日昼寝しました。笑