Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

昔流行った〇〇ブートキャンプ

ブートキャンプ流行りましたよね😇

わかる人は同世代かな??

 

一回チャレンジして死んだ記憶しかない。笑

 

あれ無理あるよね〜

メルカリ見てたら

(効果ありません。無理です)って書いて

出品してる方が居て笑ってしまった🤣

 

確かに無理だわ。

キツすぎてすぐギブアップする

 

何事もキツいと続かないよね〜

 

ゆるーくやるのが続く秘訣なのかと思う

 

月初は今月の目標!って決めて意気込むけど

半ばくらいからたるんで、後半はもう😱

だるだる〜って感じになる私ですが

なんと、筋トレ始めて5か月になりましたー!

 

まだ、5か月だからな!💢って言わないで

 

まずは1か月

つぎに3か月

そのつぎが6か月

そして1年を目標として

 

第3目標の6か月までもうすぐ!!!

 

結構あっという間に感じるけど

まだ5か月か〜って感じもするかな🙃

 

肉体の変化はあまりないんですよ、、笑

 

体重はたぶん50キロ前後だったところから

現在47〜48キロくらいをウロウロしてて

結局むくみで体重の増減激しいので

あまり当てにしていませんー

 

じゃあなんで測ってるのかというと

停滞期とチートの確認のため

あとは食べすぎ防止でもあるかな

 

むくみはお腹の出方で変化することに

最近気がついたので、もうすぐ生理だ!ってわかるようになりましたね。

大体10日前後からぽっこりお腹になります。

体重は変動せず、ぽっこりお腹にになるくらい

食欲増える場合もあるし、そうでもなかったり

 

チートはあまりやってなくて

ゆるーい食事制限なのでチートする必要がないかなって

ガッツリ食べたい日は食べるけどあまりないかな。

 

明日から減量入るので1か月体重と体温記録してきたから

チート入れやすくなってると思うから意味はあったはず。

タイミング大事だよ。

 

そんな感じです。?

とりあえず筋肉増やしたいなー。