Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

パーソナル受けてみたい〜干からびる〜

いやー乾燥してきた😂

 

顔も身体も乾燥してます。

身体に関してはかゆくてかゆくてたまらん。

 

最悪なことにボディクリームきらして

化粧水しかないし。買いに行けてない

 

洗い流すクリームはあるんだけど

無意味じゃない?あれ意味ある?笑

 

砂漠のような肌には合わないです。

 

わたしアレルギー体質だから

手とか肩や背中がこの時期大荒れ

酷くなってきたら皮膚科へ行くヨゥゥゥ😂

 

なんか、アトピーらしい。軽い

大人になってからだと思ったら

赤ちゃんのときに言われてたらしい

本当に軽いからアトピー名乗ったら悪いと思う

でも、アトピーなんだって。不思議だ。

 

 

あー今日は寒い

あられ降ったよ❄️

f:id:ruimama8:20201104124039j:image

まだファンヒーター用意してないから

寒くて震えてる😅

明日出してもらうよ。灯油あるのか??笑

 

嫌な時期来ましたね

常に秋くらいの気温がいい。

ポカポカ陽気で1番すき

 

今日は脚トレの日でした☺️

 

ゴムバンドでお尻ウォームアップして

それから脚突入〜🤩🤩🤩

 

脚は

ダンベルスクワット

ダンベブルガリアンスクワット

各10回 3セットやってます。

 

ダンベルフロントランジも追加する予定が

ブルガリアンスクワットで死にました。笑

 

代わりにルーマニアデッドリフトやりました。

デッドリフトと違いがまだ体感できてない

 

細かい部分だったりフォームやメニューの組み方など

 

まだまだ納得できていないことばかりで

パーソナル受けてみたい。

 

でも、田舎だからパーソナルジムない🤣

ジムなんて市内一つしかないし

そこでオプションでやれるみたいだけど

ジム入会+αなので通えるわけない

 

単純にパーソナルジム的なものは

市内離れないとないね。あるなら札幌だわ。

 

これから冬だっていうのにパーソナル受けに交通費バカにならないし

通ってられるか💢って感じなんです。

 

田舎ってなんなにもないよ。本当。

住みたいー!って思う人は考え直しな

不便でしかないよ。慣れればーって言うけど

都会→田舎は苦痛でしかないと思うな

と、生まれてから市内から出たことないわたしが思う持論であります。

そんな嫌ならなんで離れないの?と聞かれれば

言えることはただ一つ。

 

楽だから。なのかもしれないし

タイミングを見失った。かもしれない。

 

子供たちにとって良い環境なのか

それはよくわからないけど

自分が育った環境でする子育ては安心感がある。

(実母も義母も近くにいませんよー。)

実母は近所に住んでるけど、援助などはありません。たまーに(数ヶ月レベル)会うくらい

不仲とかじゃなくて、時間がないからかな。

お互いの生活スタイルが正反対で会えない

 

ただ夫と同じ職場なので(会社は違う)毎日会うらしいよ🤣

そんな感じの我が家です。

これってワンオペってやつですか??

 

子供みながら筋トレする自分偉くない?

って自分を褒めてやる気アップ🔥🔥🔥

 

自分が好きなことは、どんな困難があったとしてもやりたいし、楽しいんだよ。

 

そう子供たちに伝えたい。示したい。

その一心で肉体改造しています。(甘いけど)

 

自分のペース大事だよね🔥🔥🔥