Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

レザー?ナイロン?他??

最近お気に入りで数年(5年以上)使っている

バッグなんですが、、、、、

ショルダーと本体の繋ぎ目??というのか

 

ほつれてきてしまい寿命が近づいている😭

まだ大事に使いたいので、いったんお休みさせ

他のバッグ使うサイクルで回してきたのに…

 

重量増えたせいかショック。

子がバッグに足かけるんだよ。抱っこした時

だからすごく負担かかるのね。

 

で、新しいバッグ買いたいなって(言い訳)

ずっと軽いバッグを探しているんですよ!!!

 

そう。いま使っているのは

レザーなんです。重たい。肩凝る。

+抱っこちゃん腕もげそう。

 

あーおも、重たいっていっつも言ってる

でも1番使いやすくてお気に入り💕

 

サイズ感ポケット数がベスト

バッグのベストって中々出会えないよね??

 

子供のころからバッグフェチ??

マニア?で色々買っちゃうの。

あれこれ試して馴染むと長く使う

 

1番好きなのはショルダーバッグ かな

両手あくし、なんだかんだこれが一番使う

 

で、悩みは素材

レザーが1番好きでデザインとか凝ってて

金具ジャラジャラ?わかんないけど可愛い奴が好きなの。昔から!!

若い頃なら重たいバッグでも可愛いから我慢!

可愛いから寒くても我慢的なやつ

 

いま。

重たい。無理。千切れるわ。パスっ!!笑

これあるあるじゃない???

自分の荷物だけならいいけど、+子供の荷物

どう考えても重たいの無理

いかに軽量化するかしか考えないから

化粧ポーチなんて持ち歩かないよw

 

じゃあ軽量化されたバッグ買おうとしても

デザインがね…なんか微妙…ってなる。

ナイロンのバッグならプラダ??

なぜあの価格なのかいまだにわからない。笑

 

ポーターが好きで買ってるんだけど(タンカー)夫が使ってるから使えない

 

なにかいいバッグはありませんかー。

合皮どうなんだろう??

 

それより

バッグにいくら出すって話も面白そう

 

わたしは高いのは買えないので

出して2〜3万円まで!!

それ以上はもったいなくて使えなくなるな

 

けどいつかLVのバッグ欲しいやつあるから買う

(使える気しないが)

ロエベもほしい。高い。むり。

 

高級バッグは欲しいけど実用性考えると

妥当な値段のものを使うのがベストだと考える

 

汚す汚される心配したら怖いもんw

 

バッグはいつだって人に見られるから

きれいなもの使いたいよね。

(何個も買えないからいつも同じだし)

 

アウターや靴もそうだけど

庶民(?)は何点も買えないから大事に使うの考えたら

いくらだすんだろう??🧐

 

アウターも靴も2〜3万だな〜わたしは。

靴はマーチンしか履かない。笑

足のサイズの問題(シンデレラサイズ)で

履ける靴がないため年中マーチンです。

 

アウター(冬)は地域柄

安いの着てたら寒くて死ぬんでお金出すwww

っても買ったら数年着る。(物持ち良い)

 

案外倹約家??わかんないけど。

ファッションに関しては課金しませんね。

 

欲しくなる→ドーン買う→数年使う

ってサイクルですね。細々買わないかな。

 

 

ただし、バッグは出会いだと思ってるんで

常にアンテナ張って出会い探してる🤣🤣🤣

 

そんなくだらない話でした。