Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

明日は検診〜ミレーナ1か月〜

明日は検診なんだけどコロナ怖いから病院嫌だな〜混んでるんだもん😂

 

予約して行っても待つから大変だよね。

仕方ないさ、完全防備で行くよ🏃‍♀️

 

絶賛?生理中に受診だから笑える😂

タイミングよw

でもね!痛みは減った!!

なんか子宮をギューっとされる違和感?はまだある。痛いってわけではない。

 

腰痛や腹痛は全くない!!

出血はほぼない感じに近い量!!

(多量だったからそう感じる)

 

まだ出血はするよ〜でもストレスフリー!

最初から生理終わりみたいな感じ!!

 

こんなに体感できるならやって正解だった!

毎月痛みと漏れに悩む夜とさよなら💦

 

本当ミレーナみんなに知って欲しい。

(出産経験ないと難しいのかな??)

 

わたしはピル飲んだことなくいきなりミレーナだけどこっち選択してよかったよ🥰

 

PMSには効果ない!!笑

普通にイラつく、食欲モリモリ😇😇😇

これは仕方ない。

食べて体重増えて浮腫むけど

ホルモンには勝てませんwww

 

明日検査してどうだったかレポしまーす⭐️