Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

クリスマスプレゼント決めた?

はい、世はクリスマスシーズンですね🎄

 

親になるとクリスマス、、、🤢🤢🤢🤢

って気持ちになりません?🤣

 

プレゼントどうしよう…

なにが欲しいんだろう…

どこで買う…

バレずに買いに行かなくては…

 

など頭を抱えませんか??😢

いまはネットがあるから

子供のいない時間に買えるけど

働いてたときは子供も一緒に帰宅なので

荷物受け取る時間がなくて会社で受け取って

車に隠してたときもありましたね🤣

 

そしてプレゼントを枕元に置くはずが

顔面直撃させて危うく起こすところだったことも🤣🤣🤣

 

色々あったクリスマス🎄笑

 

そんな我が家クリスマスは

 

下の子2人はトミカをプレゼント🎁

(別々にではなく2人で一つにした)

 

上の子はコスメを欲しがっているので

アイシャドウ・チーク・リップをプレゼント🎁

ラッピングしてクリスマスに備えるよ🤩

 

全部ネットで買いました。

1月に誕生日もあるのでメロンパンナのぬいぐるみもポチりました。(集めてるやつ)

 

トミカだけでいい金額🤪💧

(50thの走らせるやつにトミカ数台)

+それで遊ぶ用にテーブルも購入予定🙄

 

まったくトミカ持ってないから徐々に集めよう💪

プラレールと迷ったけど、あんま興味ないようなのでトミカにしました。

(ドンホで下見済み。笑)

 

おままごと セットもたくさんあるし

トミカなら2人で遊べるしいいでしょう🤔

 

そんな感じです

人混みに入りたくない(ラッピングで行列)ので下見してネットで買いましたが正解😆

 

今年はネットで買う人多いかな??

 

みなさんはクリスマスなにをプレゼントしますか??