Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

腕時計落とした話〜ショック〜

この話は10月のことです😂

 

1番下の子の誕生日をホテルで過ごすのに

旅行に行った帰り道

夫が温泉入って帰るか!といい

温泉行ったんです…

 

たぶんそこで忘れてきた😂😂😂

 

日中腕につけてるし、外すとしたら風呂だけ

バックに入れたはずなんだけど無くて…

 

ロッカーに忘れたか…

カゴに入れて忘れたか…

 

もう記憶がありませんよね😱

 

無くした時計はGUCCI

しかも5年目でまだ現役😇

 

派手にぶつけて傷ありだったけどww

傷も思い出だったんだけどな…

大事に使ってたし、使いやすくて好きだった。

 

 

しばらく時計ない生活強いられてて

不便でたまらないわけです。

 

 

時計に詳しいかた!!教えてください!!

 

なに買ったら長く使えるだろう?😌

値段もピンキリすぎて見に行ってビビった…

 

予算どれくらいにしようか悩む…

50000円で済めばラッキー🤞って感じ

上限は10万かな😅(かなりキツイ)

 

落としてることもあり

あまり高いのは…時計よくわかんないしw

 

こだわりは

・素材はチタンがほしい(1番ネック)

・カレンダー付き(日付)

・文字盤でかいやつ(メンズ?)

・色はシルバー 文字盤は白か黒

 

とにかくシンプル!!

ソーラータイプだと尚良し👌かな〜

 

まずチタンってだけで値段飛び跳ねるよね😂

妥協してステンレスでもいいけど

重い・金アレ持ちだからネックな部分でもある

 

長く使うのであれば奮発したいが

無くしている身なので肩身が狭いよー😇

 

 

 

そして時計の差?がわかりません

中身は一緒なんだよね?!

ブランド料?なのかな?わからない…

 

SEIKOかシチズンで買うしかないよね??

 

安いG-SHOCK買う気したけど

後悔しそうでやめました。笑

 

しっかりした時計買います。

 

ー余談ー

GUCCIは見た目だけの時計でしたよ。

カレンダー(日付)ついてたけど、電波じゃないから狂う

ソーラーじゃないから電池切れたら交換🔋

そして交換料が上がる(ブランドだかららしい)

露天だと交換激安だったから出店待つのが不便だった(店舗構えてる時計屋だと電池交換ビックリする価格言われたよ🤩)

 

見た目だけ好きで当時は購入したので

気に入ってたけでどまた買う気にはなりませんね🤪

 

ってここまでブログ書いてたら

 

テレビ見てるチビが鼻血だーって😱😱😱

 

ずーっとテレビのほう向いて見てたのに

なにをしていたのか?

鼻を引っ掻いたらしい。ビックリした😱😱