Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

未だ見ぬ未来〜どうする?〜

なんか難しいタイトルですが

とーっても簡単なことしか言わないよ🤣

 

30代になりあー20代って響きがなくなったの、、、つらってしばらく思った

 

別に年齢がオデコに書いてあるわけじゃないし

自称20代です!!って言ったって正解は誰にもわからない。笑

 

とってもくだらないことに執着していたなーといまの自分は思ってます。

 

考え方が変わったのは最近なのかな?

 

いま普通に平凡な毎日で何も変わらず

毎日楽しくやっているので20代に戻りたい

あの日に戻りたいとか思わないし

 

過去に戻ったところでって話なんです

 

だって過去に戻ってしまうと

今日まで積み上げてきたものが再スタートでしょう??

それはちょっと勘弁してーって🤪笑

 

過去に戻りやり直したい!と思うかもしれないけど

きっと過去に戻りやり直してもいまの自分しかいないと思うよ。

 

だってわたしはわたしだもん。笑

きっと同じ失敗を犯すでしょう。

人はたくさんの選択をして生きていますよね。

 

いつの場面だって自分は同じ選択をしてると思う。

結局そうなるかーってね。

 

人生ゲームとは違うからね

 

リセットしたら新しく!なんてものは無理ですよ。

 

けどね、そこそこ楽しいことを見つけると

 

あぁ、毎日楽しいなって感じるわけ

不思議だよね〜

 

コツコツ積み上げてきたものは

絶対に無駄じゃないし、価値がある

よくそう言われてるけど、いまならよくわかる。

 

わたしは過去に戻るより

これから先の未来が楽しみで仕方ない。

 

どんどん身体が進化して仕上がる自分を想像してワクワクする

 

筋トレっていいよ。

 

こんな思考持ってなかったもん。

 

すぐに体は変化しない。痩せない。

筋肉?どこそれ?イライラって毎日です。

 

特に女性は難しい

 

食べる量も少ないし、ホルモンの関係や元々脂肪が多いから

 

筋肉…はぁぁ??ってくらい少ない。

 

本当に変化見られません😭😭😭😭

 

これは辛いんだけど

 

 

絶対変わると思ってる!!!

 

スーパーポジティブな思考なので笑

 

きっとどこかでアレ?ってなると思うんだ

(自分ではこの辺変わったな〜って思う。)

 

でも誰かに指摘(褒める方)されたら

心からヨッシャー😳😳😳😳👌👌👌👌!

って叫んじゃうと思う。笑

 

だってこんなにうれしいことないよ!

ってくらいだよ?

 

他人に自分の変化を認められるってすごいことだもん!!!

 

 

ー結論ー

何が言いたかった?というと

 

未だ見ぬ未来を応援できる素敵な思考を持とう

誰かが何かをスタートさせると言ったら

素直に応援してあげられる人になりたい。

 

どーせ無理だよ

すぐ飽きるよ

って言いがち・思いがちだけど

 

しっかり応援する!!

 

そんな素敵な人になりたいって思ったわけです。