Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

クレンジング何使おう

長らくベビーオイルでクレンジングしてたけど

 

毛穴詰まる

頭ベタベタして気持ち悪い

突っ張る

 

っていうので

ライスブランオイルに変更して

酸化した匂いが気になる

 

またベビーオイルに戻る

 

っていうのを繰り返してたんだけど

 

 

そもそもオイルが合わないだけじゃ😂

 

もう普通のクレンジング使いたいので

何が良いか探してみようと思う。

 

プレディアのクリームが好きでベビーオイルにハマる前まで使ってて

突っ張るんですよ…特に冬は乳化しないし

 

なので簡単に乳化してくれるやつがいい😭

 

何が良いのか最近見てないからわからないな〜

 

カバーマークっていいって聞くから使ってみたいんだけど

近くに販売店ないんだよね😭

…って化粧品販売店(?)個人の店なんだけど取扱あって発送してくれるって手紙来てたぞ😳

 

んー、どうしよう。

近所で買えるなら近所で買える方が楽だよね?

 

普通にドラストで買ってこようかな?

 

キュレルとかどうだろう??

ノブもいいよね?(前使った)

 

デパコス見に行けないから

プチプラでいいかなー。

 

とりあえず家に

インフィニティプレステジアスのクレンジングと洗顔のミニサイズあったから

今日はこれ使うか。(高いから買えない😭)

 

スキンケアにあまりお金かけなくなり…笑

なるべく安いので過ごしたいんだよね。

 

※課金するなら美容医療って考えになったから

 

でもデパコスのキラキラしたボトルやいい香りって癒しでもあるー💕

 

 

うん。

とりあえず安いの買う。

話はそれからだ。

よくよく悩みますか。