Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

クリスマス〜何作ろう〜

もう何日か忘れたけど(早い)

カフェイン断ちして身体はスッキリ😊🎈

 

やってみてよかった!!って一言に尽きる

 

そんなにコーヒーに依存してなかったらしく

呆気なく抜けたんだろうな😳

 

ただ食欲は増した感じする😭

(気のせいかホルモンのせい)

 

ミレーナ装着してから生理が不順で

いつなのかわからなくなってしまいました。

(通常ならきっちり来てた)

 

なので、イライラと食欲で生理前!?って焦るけど違うのも多々あり…笑

 

12月なのでただ単に卑しいだけっぽい🤪

誘惑の月だよね〜罪だわ〜笑

 

クリスマス🎄は25日がお休みだったので

その日はたーっぷり唐揚げ作る予定🥺✊

ケーキ作るのにチョコ買い忘れた🍫(今思い出したよ、、、笑)

お肉は4キロ買い込んできた🤣🎉🎉🎉🎉

(鶏胸肉だけどね)

 

我が家は鶏胸肉で唐揚げ作ります

食べる量が半端じゃない(約2名)のでコスパ重視です。笑

あとこってりしたものがもう厳しいので…

もも肉とミックスで作るけど鶏胸肉が多め😊

サッパリしたいからレモンは欠かせない!!

 

クリスマスだけど普通にご飯食べて終わる予定🍚

ピザ🍕は冷凍のやつ買ってあるし、それ焼いて出せばOKよね🙆‍♀️

外食やテイクアウトしないクリスマス🎄になります。

コロナもあるし、チビ達うるさいし外食むり!!

 

そんな感じです。

カフェイン断ちこのまま継続します。

 

※痩せることはなさそうです😭