Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

記録更新〜ビック3〜

今日は胸と背中の日でした!

よくビック3の記録が〜とか言うけど

フリーウェイト始めたの2ヶ月前だし

記録ってなにwwって状態なんですよね🤪💧

 

とりあえずいまやってる重量は

・ベンチ7.5キロ(シャフト10)

・スクワット20キロ(シャフト10)

デッドリフト40キロ(シャフト10)

デッドリフト本日記録更新㊗️

いままで30キロだった

 

見ての通りベンチの弱小具合ったら…

ダンベルプレスしかしてない。

ベンチ試しにやったらあがりませんでした。笑

 

上半身の弱さは女子特有だろうけど

それにしても弱過ぎて笑っちゃう

 

スクワットも腰が怖いので無理せず重量上げていく予定🙆‍♀️

兎に角(腰)やったら終わりだからね

ましてや腰弱い身なので…

 

アブローラー毎日やったら相当負担あるらしく

坐骨神経痛が酷くなりました

ロキソ飲んだけどビリビリしてるー😭😭

 

腹筋はまったくびくともしません

筋肉痛にならなさすぎて泣けてくるわ。

 

腹筋割るためには

まずは痩せましょう(体脂肪)っていうけど

ただ痩せても割れて見えることはないんだよね

ある程度刺激入れてあげないと凹凸がハッキリしてこない

薄ら割れているのはわかる状態が数ヶ月続き

そのことに気がついた😂

 

けど(腰)の弱さ故に腹筋種目やると坐骨神経痛がひどくなる。

レッグレイズなんてやった日には死ぬ😂

お尻の骨床に突き刺さるし

 

けど、デッドリフトやスクワットでも腹筋に刺激入るらしいから

来年の夏はバキバキの腹筋になりたい🥺🎈

 

 

スクワットやった日と次の日

肩こりやばくなるんだけど無意識に力入ってるんだろうな

ビックリするくらい肩こりひどくなる😂

 

これって肩関節の硬さが関係してるんだろうか?

なんだろうなー??わかる人教えてください😭

 

さて今日も良い汗かきました。

はぁー疲れた。。。