Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

年越しそばの疑問

わたしいままで年越しそば食べたことない🤣

 

てかいつ食べるの??

 

北海道って31日におせち食べるから

お腹いっぱいで夜中にそばとか無理!!笑

だから31日の昼に食べたりしたけど

年越しそばなのかな??笑

 

あと雑煮も食べなくなったー。嫌いなの😂

 

みなさん年越しそば食べてる??

 

ここ数年?成人してからか

おせちも買わないし食べないんだよね〜

高いし、食べるものないし

好きなもの買って食べて終わりって感じ

 

そもそもお正月休みないので(夫)

おせち食べて年越しー!って感じすらない

普通の日なんだよね。

だいたい年越す前に寝てるし。笑

 

今年は起きてようかな。

いつも元旦は早朝出社だったけど

今回はなさそうらしいし。

 

元旦から朝早いとか地獄😇

 

わたしは最後のお正月休みなので(仕事復帰したら休みは3日かな)

元旦から筋トレします!(え?)

 

筋トレ納めは31日です。

明日はオフ。買い物行く銀行とかね。

 

最近トレーニング頻度増やしました

夫の休みに合わせてオフろうと思って

 

部位分けてしっかりやることに

胸→背中→肩腕→脚→お尻

(お尻の日いるか考え中)

脚とお尻って同じよね??

次の日筋肉痛やばくて無理な気もして…

 

どーしてるんでしょみなさん🤩

ヒップスラストくらいしかお尻やってないけどwww

やりにくいし20kgのプレート欲しい😂

(サンタさん…カムバックーーーーっっ)

 

ランジとブルガリアンスクワットしたらお尻裂けそうなくらい筋肉痛なるよね😇😇

 

ウギァァァーっっっっ!!!てね。笑

 

美味しいもの食べてゆっくりしたいな。

明日なに買うか考えよう