Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2020ラスト〜お世話になりました〜

晦日ですよーっっっ!!!

 

今日はゆっくり過ごしましょう〜と言いたいとこだけど

 

台所の大掃除が待ってる

昼までは通常通りの稼働なので

昼ごはん食べたら大掃除😂😂😂

 

夜は義祖母宅でおせちなのだ😘

我が家は敷地内に自宅と祖母宅があるので

玄関でてすぐ隣なのでそっちで食べるよ😆

毎年のことだからコロナ関係ないね。

 

帰省する必要ないから楽だけど

自分の親にも合わずに終わるな〜

近所に住んでるけど会わない。

旦那の親も近所にいるけど会わない

やっぱりコロナ怖いから親戚集まるとかやらないよね。

 

今年はいつもと違う年越しってわけでもない我が家です。

 

去年は育休だったので

みんなでゆっくりできたけど今年は大晦日も元旦も仕事なので

 

そもそもお正月感ありませんっ!!!

 

福袋も早々に売られててびっくり〜

 

わたしはお正月に新学期から使う用品買うのが決まり!笑

靴安くなるからね〜まとめ買いするの!!

今回も狙ってるんだけどいいのあるかな?

 

人混み避けたいからデパート行かず

近所のイオン行くだけで終わりそうだなー。

靴変えればOKなのでいいんだけどね🤣

 

子供はお年玉使いたいから

メガドン行きたいって騒ぎそうね😳

 

年末に最後のコスメ納めしました。笑

滑り込みでカバーマークのミルクレ買った😜

ネットだからまだ届かないけど楽しみ😙

 

来年はトムフォードのアイシャドウ買う!!

デパートに行けたらなんですがね。。。。

 

レーニング納めも完了しました。

しっかり今日もやりました。肩腕です。

なんか肩と腕の日って巻で終わるんだよね。

45分くらいであっさり終わる。

ダンベルだから付け替えないからかな??

いつも早く終わる。笑

 

肩が弱いので重量上げず追い込まないせいもあるかも。。。

ボギッていきそうだもん。怖いわ。。。

 

脚なら追い込むけどね🥳🥳🥳

ってもショボいんだけど…

来年は40kgでスクワットできるようになる!!

デッドリフトは60kgあげる!!

ベンチは…頑張る。笑

 

上半身の弱さが特にひどいから

懸垂頑張ってるけど死にそう🥵🥵🥵🥵

 

こんな自己満足すぎるブログに足を運んでいただきありがとうございました。

来年もこんな感じで自己満足ブログたらたらと続けますが、よろしくお願いします。

 

では良いお年をお迎えください