Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

iHerbでお買い物

iHerbで買ったものが届きましたっ🥰

(紹介コード AJE9249)

よかったら使ってください

 

今回は

プロテイン

マグネシウム

マルチビタミン

 

と、こちらのクリーム

f:id:ruimama8:20210113112502j:image

なんか人気?らしくすぐ売り切れてて驚いた

 

まだ開けてないけど使うの楽しみ😍

 

プロテインは初めて買うやつにしたの!

 

f:id:ruimama8:20210113112655j:image

コスパいいらしいけどブレンドなんだよね

 

いつもゴールドスタンダード1択なんだけど

安売りしてたからこっちにした。

セールで20%オフとかだったよ!!!お得!

 

プロテインはストックないと不安なので

細々買い足してる。

チョコといちご味飲んでるから

開封しているやつ2つなので中々減らないんだけどね😂

今回チョコ味買ったから次買うときはいちご味にする💕

 

無味が一袋眠ってます…どうしようかな😭

チョコとブレンドして消費しようかな。

 

カフェイン取らなくなったから

コーヒーに混ぜることができないので無味飲まない。笑

 

カフェインやめたけど特に変化なし

別に飲む必要無かったんだな。と痛感

無いならないで水飲むし普通通りなんだよね

 

疲労感?倦怠感?はないしスッキリしてるから良いことだ😍

 

夫がエナジードリン好きでよく飲んでるけど

あれ意味あるのかな??

わたしは飲まない(お腹壊す)から不明

あれもカフェインなんだよね??

ならカフェインのカプセル飲む方がいいんじゃなくて??

手軽さはエナジードリンクかな??

砂糖たっぷりだろうからどうなのかしら😢

 

 

ってねー、こんな心配しても彼は太らないからね。

 

わたしなんて少し飲み食いしたらあっという間に3キロ増加😂

 

体重50キロって出て笑った🤣✨

大丈夫。中身は水分と便だから。

わかってるけど浮腫んでお腹ぽっこり通り越してプルンプルン。笑

太もももブルブルしてる。ちょっとヤバイよ。

 

旦那は毎日好き勝手食べて夜食食べて

それでやっと55キロまで増えたから😢

前まで52とかだったはず…😫😫😫

 

 

太らないって人生得すぎない??

とずっと太らない体質の人が羨ましかった。

(今も羨ましい)

 

太れるのも才能だ!って聞いて

身体もっと良くしたいから+に考えることに。

 

凡人だって筋肉は付けられる!

(だよね?)

 

ムキムキになるには才能が必要だと思う。

一般人のいい体だな〜って思う程度なら

凡人のわたしにもできるはず。

 

ということで増やしたぶん体重減らします。

 

プチ減量スタートします。(今日から)

 

期間は2/8まで

どうなるかワクワクしてるんだっ😉